

レンジ相場ですねえ(・3・)トレンドレーダーさんの結果も。

今日はレンジ相場ですねえ゙(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


ドル円は、3連休を控えたゴトー日(5・10日)で、
昨日つけた104.37円を上回り、104.44円まで
年初来高値を更新しました(*・∀・*)!


ただ、そのあとは連休前だし、この後に日銀の金融政策
発表や黒田総裁の会見を控えていることでもみあい主導
になっています(´ω`)


y131220.jpg


昨日の豪ドルドルさんの15分足チャートです。
ゆんたんは下降に乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


下がり始めたところで、
トレンドレーダーさんのサインが点灯(*・∀・*)!


0.8846で10枚売り!


いつもどおり下降してくれました(;゚;ж;゚; )


陽線2本が確定したので、決済!
0.8829で決済、プラス17pipsですw


トレードの利益は、
17000円くらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日のイベントは

14:00 日本 全国スーパー売上高
16:00 日本 コンビニエンスストア売上高
16:00 ドイツ GFK消費者信頼感調査
16:00 ドイツ 生産者物価指数
16:45 フランス 企業景況感指数
16:45 フランス 生産アウトルック指数
17:30 スウェーデン PPI
17:30 香港 国際収支
18:00 ノルウェー 失業率
18:30 英国 GDP
18:30 英国 公共部門純借入額
18:30 英国 サービス業指数
18:30 英国 総合事業投資
18:30 英国 公共部門純借入所要額
18:30 英国 経常収支
22:30 カナダ 小売売上高
22:30 カナダ 消費者物価指数
22:30 米国 個人消費
22:30 カナダ 消費者物価指数
22:30 米国 GDP価格指数
22:30 米国 GDP
22:30 米国 コアPCE
22:30 カナダ 消費者物価指数
22:30 カナダ 小売売上高
23:00 メキシコ 失業率
0:00 欧州 消費者信頼感
1:00 米国 カンザスシティ連銀製造業活動指数
時間未定 日本 日銀金融政策決定会合

です。


動くきっかけになる可能性もあるので、
注目していきましょう(*・∀・*)!





テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

QE縮小決定です(`・ω・´)トレンドレーダーさんの結果も。

今年最後の注目イベントだったFOMCでは、
国債とMBSの買い入れ額をそれぞれ50億ドルずつ縮小させ、
月額750億ドルへ減額することが決定されましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


縮小の決定で市場はドル買いで反応しました(*・∀・*)!


ドル円は2008年10月以来の104円台乗せで
104.36円まで上値を拡大です(゜∀゜)


東京タイムも海外市場の流れを引き継ぎ、
ドル高・円安地合いが続くかに注目ですねえ(`・ω・´)


y131219.jpg


昨日の豪ドル円さんの15分足チャートです。
ゆんたんは上昇に乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


上がり始めたところで、
トレンドレーダーさんのサインが点灯(*・∀・*)!


91.48で10枚買い!


いつもどおり上昇してくれました(;゚;ж;゚; )


陰線2本が確定したので、決済!
61.63で決済、プラス15pipsですw


トレードの利益は、
15000円くらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日のイベントは

13:30 日本 全産業活動指数
14:00 日本 景気一致CI指数
14:00 日本 景気先行CI指数
14:30 日本 東京地区百貨店売上高
14:30 日本 全国百貨店売上高
16:00 スイス 貿易収支
18:00 欧州 経常収支
18:30 英国 小売売上高指数
22:30 米国 新規失業保険申請件数
22:30 米国 失業保険継続受給者数
23:00 メキシコ 小売売上高
0:00 米国 中古住宅販売件数
0:00 米国 景気先行指標総合指数
0:00 米国 フィラデルフィア連銀景況指数

です。


動くきっかけになる可能性もあるので、
注目していきましょう(*・∀・*)!




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日もポジション調整が続きそうでず(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))

FOMCを控えて、円売りが優勢ですねえ(´・ω・`)


FOMCでは、量的緩和(QE)の縮小開始はないと
見通されていますが、イベントの見通しづらさが円
買い戻しにつながったようです(・3・)


今日もFOMC待ちなので、ポジション調整中心の
展開が続きそうですよお゙(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


y131218.jpg


昨日の豪ドルドルさんの15分足チャートです。
ゆんたんは下降に乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


下がり始めたところで、
トレンドレーダーさんのサインが点灯(*・∀・*)!


0.8924で10枚売り!


いつもどおり下降してくれました(;゚;ж;゚; )


陽線2本が確定したので、決済!
0.8909で決済、プラス15pipsですw


トレードの利益は、
15000円くらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日のイベントは

16:00 スウェーデン PES 失業率
16:00 南アフリカ 景気先行指数
17:00 スウェーデン 製造業信頼感指数
17:00 スウェーデン 消費者信頼感指数
17:00 スウェーデン 景気動向調査
18:00 ドイツ IFO
18:30 英国 失業者数推移
18:30 英国 英中銀 議事録
18:30 英国 失業率
18:30 英国 ILO失業率
19:00 欧州 建設支出
19:00 スイス ZEW景況感調査
20:00 英国 CBI流通取引調査
21:00 米国 MBA住宅ローン申請指数
22:00 ポーランド 鉱工業生産販売
22:00 ポーランド PPI
22:30 カナダ 卸売売上高
22:30 米国 住宅着工件数
22:30 米国 建設許可件数
23:00 メキシコ 総需給額
4:00 米国 FOMC 政策金利

です。


動くきっかけになる可能性もあるので、
注目していきましょう(*・∀・*)!




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

様子見ムードです(・3・)

昨日は、円が買われましたねえ(`・ω・´)


今日から始まる米FOMCを控えて
円売りポジションが巻き戻されています。


ただ、一方的な値動きではなく、
ドル円やクロス円の下値は限定的です。


今日の東京タイムもFOMCを控えての
様子見ムードが強い感じですよおヽ(  ´∀`  )ノ


y131217_2.jpg


昨日の豪ドル円さんの15分足チャートです。
ゆんたんは下落に乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


下がり始めたところで、
トレンドレーダーさんのサインが点灯(*・∀・*)!


92.15で10枚売り!


いつもどおり下降してくれました(;゚;ж;゚; )


陽線2本が確定したので、決済!
92.00で決済、プラス15pipsですw


トレードの利益は、
15000円くらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日のイベントは

9:30 豪州 豪中銀 議事録
9:30 シンガポール 輸出
9:30 シンガポール 電子機器輸出
15:00 日本 工作機械受注
16:00 欧州 新車登録台数[EU-27]
17:30 スウェーデン Riksbankスエーデン中央銀行金利
17:30 スウェーデン スウェーデン中銀 政策金利
17:30 香港 失業率
18:30 英国 生産者仕入価格
18:30 英国 小売物価指数
18:30 英国 消費者物価指数
18:30 英国 ONS住宅価格
18:30 英国 小売物価指数
18:30 英国 生産者出荷価格
19:00 欧州 労働コスト
19:00 ドイツ ZEW景況感調査
19:00 欧州 ZEW景況感調査
19:00 欧州 消費者物価指数
20:00 英国 CBI企業動向調査
21:00 トルコ 指標レポレート
21:00 トルコ トルコ中銀 政策金利
22:30 米国 消費者物価指数
22:30 カナダ 製造業出荷
22:30 米国 経常収支-3Q
22:30 米国 消費者物価指数
0:00 米国 NAHB住宅市場指数

です。


動くきっかけになる可能性もあるので、
注目していきましょう(*・∀・*)!




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

イルミネーション見てきましたあヽ(  ´∀`  )ノ

y131216.jpg


イルミネーション見てきましたあヽ(  ´∀`  )ノ
とっても綺麗でしたよお゙(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


冬は寒いので、あんまり好きじゃないですが、
こういうイベントは大好きです(゜∀゜)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


今週は大きく動くかなあ(`・ω・´)


大きなトレンドが出れば、大きく稼ぐし、
小さなトレンドだったら、小さく利確する。


これがコツコツと勝ちを積み重ねる秘訣だと思います。


小さな動きしかないのに、もっと利益が欲しいよお
ってネバってしまうと、せっかくの利益がなくなっ
ちゃったり、更にネバっちゃって、含み損になっち
ゃったり。。。


自分でトレードしていると、もう利確した方がイイ
よとか言ってもらえないので、それが気分で変わっ
てしまってなかなか安定して勝てない(´;ω;`)


ゆんたんがトレードし始めたりした時は、
そんなことが多かったです(*_*)


そこで、ゆんたんが利用し始めたのが、
トレンドレーダーさん


トレンドレーダーさんは、ゆんたんがトレード
を教えてもらっているプロトレーダーのHIDE先
生が稼いできた鉄板パターンを元に作られたツールです。


これを使うと、これからトレンドが出る可能性が高
いですよおっていうところでチャート上に矢印が点
灯して、アラートでお知らせしてくれます。


後は、矢印を参考に売りと買い注文をするだけです。


でも、最初このツールを使って
困ったのが決済のタイミング。。。


含み益はあるんですが、
どこで決済してイイか分からなかったんです(´ω`)


それでトレンドレーダーさんをつくられたHIDE先生
に聞いたら、分かりやすい決済ポイントを教えても
らえました。


それが、

買い→15分足の陰線が2本連続で確定したタイミング
売り→15分足の陽線が2本連続で確定したタイミング

です。


この決済ルールをしっかり守ってから
きっちりと稼げるようになり始めました(゜∀゜)


今のゆんたんはこのルールを
ただひたすら守っているだけなんです(´・ω・`)


相場の動きとかは段々と分かるようになりましたが、
基本的にはやっていることはこれだけですねヽ(  ´∀`  )ノ


ひたすら同じことをくりかえすだけなので、
メンタルの強さも関係なしです。


しかも、このトレンドレーダーさんを利用すると
見ることができる会員限定ののサポートブログは
トレード初心者の方に超役立つ記事ばかりです(*・∀・*)!


ゆんたんのお気に入りの記事は、


★勝ちトレーダーへの近道
★レンジ相場攻略法
★リスクゼロで大勝を狙うデイトレ手法


を解説していて、トレンドレーダーさんなしのトレードでも
役に立つ情報が盛りだくさんです。


しかも、このサポートブログは今でも更新されて
いるので、いつでも最新情報をチェックできますよ(*・∀・*)!


トレードで稼ぎたいけど、何から勉強して
イイか分からないって方には、トレンドレーダーさん
使いながら、サポートブログできっちりと勉強すること
をオススメしちゃいますヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから






テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング
