

ほったらかしでも稼げるFX~(*・∀・*)

FXって、チャートとにらめっこしながら真剣勝負(`・ω・´)!

ってしなくても、稼げてしまう方法があるんですよねー。


その、ほったらかしFXの成績がまたスゴクて、
3月4月の1か月半で、


プラス2398pips (;゚;ж;゚; )



あたしが自分で一生懸命トレードするよりっ全然好成績(;゚;ж;゚; )

ま、実はあたしもコソっと使ってたりするんですけどね・・EA
でもまだそっちの取引枚数は1000通貨なんで、
もうちょっと増資しよううかなと思いました(´ω`)

レバ200倍とかなら、50万円くらいでも10枚とかで
トレードできるみたいだし、いろいろと頭使わなきゃですねー(・3・)


⇒50万円が1年で2400万円になる無料情報はこちら!




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日の24時までみたいです(・3・)

毎日朝夕に主要6通貨ペアのトレンド情報をメールしてくれる、
日刊FXトレンド情報PROさんが、募集定員に達したようで、
今夜24時に値上げになるみたいです(・3・)


いまは先行販売価格ってことで、定価よりもお安くなって
いるようだけど、使ってみた感想文をレポート提出すると、
永遠にいまの安いお値段で継続利用ができるんですよヽ(  ´∀`  )ノ


良いものはなんでも早い者勝ちですよー(*・∀・*)


⇒日刊FXトレンド情報PROさんの詳細はこちら!







テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ウィークリーFXセミナー

こんにちは、ゆんたんです(*・∀・*)


とうとうドル円は下げてきましたね。
明日からは海外勢がイースター休暇に入るため、
連休を前にリスク回避の動きになりやすいのかも
知れませんね(´・ω・`)


 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


FXトレードは逆張りすると負ける確率が高いんですが、
”安く買って高く売る”と思うとどうしても、なるべく安い
時に買おうとして逆張りになりますよねー(・3・)

順張りトレードって、意外と難しい!!って思いませんかああ?(*_*)


私はそんなときは、FXセミナーで勉強します(`・ω・´)


そこで、ゆんのオススメのFXセミナーをご紹介します☆

ウィークリーFXセミナー(←クリックで移動します)

オススメポイントは、

・順張り手法を教えてくれる!
・チャートの分析方法も学べる!
・鉄板パターンを知ることができる!
・お値段が格安ヽ(  ´∀`  )ノ



普段は、3万円以上もするセミナーなので、
お得だと思います(*・∀・*)


⇒ウィークリーFXセミナーの詳細はコチラ!


テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

あと3人みたいですねー

こんにちわ、ゆんたんです(*・∀・*)!

今週めっちゃお世話になったFXトレンド情報PROさん。

今は先行販売で通常価格よりも
だいぶ安く利用できるんだけど、

それも人数限定で、
とうとうあと3人になったみたいです(´ω`)


このチャンスにお得に使った方がいいですよー(*・∀・*)


FXトレンド情報PROはこちら



テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

マル秘情報の使い方(´ω`)

こんばんわ、ゆんたんです(*・∀・*)!


今週はあんまりトレードしなかったのもあるけど、
負け越したままだと、週末ってちょっと元気なくなりませんかあ(´;ω;`)?


ガラにもなく、ちょっとヘコんでます。


来週は絶対に勝ちたい!
って、今日はかなりFXの勉強をしましたよ(-ω-)


やっぱり、あたしだけの努力では、
がんばれる時間と得られる情報量にも限りはあるし
ここは、頼みの綱の・・・


FXトレンド情報PROの有効利用!
って結論になりました(*・∀・*)!


でもでも、いくら良い情報もらっても、
猫に小判じょうたいだとマズイから、
もらった情報の使い方を猛勉強中です(`・ω・´)

⇒これまで勉強したのはこっちで見れます


そろそろ小物から大物になりたい
ゆんたんでした(´ω`)

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング
