

頑張った気がする・・気だけ。

今日で9月終わりですよ!!
早いですね(´ω`)

10月になったら完璧秋じゃないですか!
食欲の秋です・・・。
また太る季節ですね(  ´_ゝ`)

よく考えたら
『夏は動かないから太る』『秋は食欲半端ない』『冬はお正月で食べちゃう』
ってことは痩せれるのは春だ(`・ω・´)
今食事制限しても意味がなさそうですね(・3・)



2010093019560001.jpg

みゃーちゃんがラグ?と袋の上で寝てたから
布団代わりにと思って、ぬいぐるみかけてあげました(*・∀・*)
一瞬起きたけど、すぐ寝始めましたよ!

ぬいぐるみが邪魔だったらごめんなさい(´・ω・`)
暑かったらごめんなさい(´・ω・`)




 (*・∀・*)




ユーロ円買い +40pips(´ω`)

転換線と基準線を出してみた。
転換線の上に行ったら買いだよーって書いてあったから買ってみた。

あ、上がった((( ´;゚;ω;゚;)))w
良かった良かったとか思いながらずっと見てました(・3・)

でも調子に乗る前にすぐ決済です・・・。
調子に乗っていいことないって分かりましたw

無題



ポンド円さんは-32pipsでした。
売りでやった瞬間に逆方向へ上がり始めちゃいました・・・。

今日は+8pipsですか(-ω-)
プラスで良かったです(´-ω-`)w

ミスった・・。

2010092908190002.jpg

ちょっと分かりにくい体勢だけど・・・(・3・)

みゃーちゃん、朝から外で遊んでるらしい((( ´;゚;ω;゚;)))
で、帰ってきたらすぐベランダ!!

早起きすぎる・・・。
6時ごろに絶対「みゃーみゃー」言いながら起きるんです!
時間決まってるってなんかすごくない!?(;゚;ж;゚; )w




2010092920070000.jpg

ご飯なんか食べたくない!ってワガママ言ってたらプリン買ってきてくれましたw
しかもローソンバージョン(`・ω・´)485g
ファミマの大きいプリンあたしには合わないんです・・・。

期待してローソンバージョン食べたけど・・・
微妙ってやつです((( ´;゚;ω;゚;)))

大きいから仕方ないですよねw




 (*・∀・*)



ユーロ円買い +20pips(´ω`)

プラスだ///って喜んでたけど、なんで決済したんだ?ここから上がるんじゃないの?
とか考えてたけど、上がらない((( ´;゚;ω;゚;)))

決済して良かったw
でも、上がると思ったんだけどな(´・ω・`)

なんか初めてちゃんと見た気がする(;゚;ж;゚; )w

無題



ポンド円さん下がってますね(´ω`)
買いでしたいな(・3・)

でも体調よくないしな・・・。
「体調悪いときはトレード良くない」ってなにかに書いてあったしやめよう((( ´;゚;ω;゚;)))
よし、やめとこう。
頑張って寝てしまいましょう。

あれ・・(´・ω・`)

P1010034.jpg

SDの中見てたら昔の写メが(*・∀・*)
2年前の写メだけど、すごい若く見える気がしますw

多分この時は、みゃーちゃんあたしのこと大嫌いでした・・・。
無理矢理捕まえてる感がする(-ω-)
懐いてきたのは結構最近なんですね((( ´;゚;ω;゚;)))




2010092811400000aa.jpg

お姉さまにこれ見られた瞬間
「年齢考えたらー?てかそんな物もつキャラじゃないでしょ」
って言われました(´;ω;`)

あたし若いし・・・キティ好きだし・・・
キティに年齢とか関係ないしヽ(´∀`)ノ

てか宮沢りえさん出てるCMちょっとキツくないですか?((( ´;゚;ω;゚;)))
あれは実写版のキティですか・・・?
昨日初めて見てビックリしたんですけど(´・ω・`)




 (*・∀・*)




ユーロ円買い +12pips(´・ω・`)

今日も悩んでるうちに、あぁぁあってなりました。
最近なぜか悩みます((( ´;゚;ω;゚;)))
すっごいマイナスしちゃったからですかね?w

少しでいいからプラスがいいんです(-ω-)
だからすぐ決済((( ´;゚;ω;゚;)))w

でももう少し待てばよかったですかね。

dddddd.gif



マイナスにはすぐなるくせに、プラスには中々なってくれないです(;゚;ж;゚; )w
一瞬プラスになったヽ(´∀`)ノて喜んでたけど、すぐ元に戻りました・・・。
プラスになる気配がないです(´・ω・`)w

~~分析とかの解説?読んでる時は意味わかるんです!!
でも実際にチャートを見ると・・・((( ´;゚;ω;゚;)))

こんなんじゃダメすぎますね(´-ω-`)
プラスになるワケないですね(´-ω-`)

わかんない・・w

2010092721410001.jpg

久しぶりの猫じゃらし(`・ω・´)
まったく興味示さず・・・。

まったく遊ばなくなっちゃいましたね(´・ω・`)
おばあちゃんは遊ばないのかな?
でも、光には反応するし・・・。

ネズミのおもちゃでも買ってみようかしら(・3・)



あ、ワンピース連載再開ですねヽ(´∀`)ノ
あたしは読んでないけど・・・w

最初は漫画読んでたし、アニメも見てたんですよ!
でも長すぎて・・・((( ´;゚;ω;゚;)))w

でも終わりに近づいてるっぽいから、また読もうかな(`・ω・´)
全巻買ったとしても2万5千円・・・意外と安くないですか?




 (*・∀・*)



ユーロ円さん(´・ω・`)
どうしようかなーって悩んでるうちに、上がっていきました・・・。
「自分の思ったほうとは逆に行く」って考えてたらすごい時間たってたw

その時に思った通りにした方がいいんですかね?(・3・)
でも、ちょっとくらい悩むよね・・・?w

名称未設定 1d



ずっともってるポンド円がやっと-30pipsに((( ´;゚;ω;゚;)))
なんか嬉しいですねw

このまま±0くらいまでいって欲しいです(´-ω-`)w

でも、また欲がでて失敗しそうな気がするから、もう少ししたら決済しちゃうヽ(´∀`)ノ
欲とか無くなればいいのにヽ(´∀`)ノ

なんか違う・・。

2010092619450000.jpg

オールスワロヽ(´∀`)ノ

久しぶりのデコ電疲れました(-ω-)
今回はなるべく盛る!!って思ったけどまったく盛れず((( ´;゚;ω;゚;)))

しかも友達に
「毎回キティでつまんないんですけどww」
って言われてすごい凹みました(;゚;ж;゚; )
もう取ろうかな・・・。



CM見てたらやっぱりDS欲しくなります((( ´;゚;ω;゚;)))
DS欲しいって言ってもう1年以上たつんですよ・・・。

新しいやつがそろそろ出るんじゃないか!?って思ったら買えないんですw
でもLL出たしまだ大丈夫かな・・・?

一回でいいからポケモンがしたいです(`・ω・´)w
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング
