

3D・・(´ω`*)

2010103021090000.jpg

ピアス探してたら昔の貯金箱発見しました(゜∀゜)
中見たら1500円くらい入ってましたよw
1000円札入ってたのにはビックリしましたね(;゚;ж;゚; )

今日からまたこの貯金箱を使ってみようと思う!!

ってことで財布の中の小銭を全部入れてみた((( ´;゚;ω;゚;)))
毎週日曜日に財布の中の小銭を全部入れることにしてみる!

多分続かないけど・・・((( ´;゚;ω;゚;)))w



よし、今から映画見に行こうと思います///
でも友達がソウ見てくれるかすごい不安です、しかも3D(;゚;ж;゚; )w
ソウは映画館で見るものじゃないって言われました(・д・`*)

でも最後くらい映画館で見たいじゃないですかw

あんまり内容理解してないですけど(;゚;ж;゚; )
何回見ても内容がいまいち理解できないんですよね(゜∀゜)
じゃあ見るなよって思うけど、見たいww

いってきます(*´・ω・`*)

ぬこパンチ//


 
 
 可愛すぎます(*´・ω・`*)
 
 じっと見てただけで、ちょっと攻撃
 されたけど萌えますw
 
 ヒーター出したらその前から動かなく
 なってしまったんですよ(´Д`|||)
 
 1回猫用のヒーター買ったんですよ。
 でもまったく使ってくれず・・・w
 猫用のってあんまり温かくないのかな?
 
 今日は1番暖かい所でずっと
 寝てたっぽいですw





そう、今日1時間運転しただけですっごい疲れました(´ノω;`)
自分の車じゃなかったからだと思うんですが・・・。

家に帰ってきてすぐ寝ましたよ(゜∀゜)
昼寝とか滅多にしないのに、3時間くらい寝てました。

今日寝れない気がしますね・・・(´ω`*)
どうしようかな(・д・`*)
ひまな時に限ってだれも相手にしてくれない((( ´;゚;ω;゚;)))

大人しくDVD見てよw

もう週末だ・・。

時給250万ってすごくないですか?((( ´;゚;ω;゚;)))
ニュース見た時『どうせ海外でしょ』とか思ったけど日本でびっくりしましたw
時給250万とか良すぎですねw
本気で応募したくなりましたね(;゚;ж;゚; )

でも受かるのは1人だけ・・・絶対無理ですよねw

250万も貰えたらあたし本気でエステとかに使いそうな気がしますw
高級エステとかすっごい行ってみたいです!(;゚;ж;゚; )w
シャンパンの中に浸りたいw

なんか使い方がショボイかな・・・(-ω-)



2010102912570000.jpg

ローソンさんのプレミアムロール(*・∀・*)

久しぶりに食べたくなって買ってみました!
新商品の紅茶ですよ(`・ω・´)
食べてみたけど、普通のやつが1番いいなと思いましたね・・・。

これ、テレビとかで紹介された瞬間に10個とか買ってた(;゚;ж;゚; )
あの時まったく売ってなかったし(´;ω;`)

コンビニのデザートならローソンさんが1番好きですねw




 (*・∀・*)




ユーロ円買い -32pips

逆に動いちゃった(´-ω-`)
これどこまで下がるんですか・・・?(´;ω;`)

まだ下がっていきそうな感じするけど、どうかな?どうかな?w

無題 /20


今週は+145pips(*・∀・*)
今週もプラスで終わることができましたヽ(´∀`)ノえへ

嬉しいなぁ///

今日はFXの勉強を少ししましたよ(  ´_ゝ`)本当に少しねw
やっぱり誰かに教えてもらった方が分かりやすいなって思いましたね(´・ω・`)
まだまだ頑張らなきゃですね。

すご・・。

2010102808260000.jpg

2010102808250000.jpg

久しぶりに動いてる所見ましたよ///
でもすぐベッドに乗っちゃった・・・(´・ω・`)

てか写真ボケてるし((( ´;゚;ω;゚;)))w

みゃーちゃん、あたしと寝るのは嫌だけどベッドで寝たいっぽいです(  ´_ゝ`)
あたしが起きたらすぐベッドに移動してるっぽいんですよ。
ひどすぎる(;゚;ж;゚; )
あたしと寝たくないんだったらベッド使うなって言ってやりたいですね(-∀-)

自分勝手なんだから///



そう!!今日プロアクティブ卒業します(*・∀・*)
3年使って本当に綺麗になりましたよw
1年くらいで綺麗になっていたんですけどね(´ω`)

使うのやめたら再発しそうで怖いですからねw
でもやめます((( ´;゚;ω;゚;)))

プロアクティブ使ってるって言ったら絶対にみんな、
『本当にあれって効果あるんだwww』って言いますね(  ´_ゝ`)w

CMとか嘘っぽいですもんね(;゚;ж;゚; )w




 (*・∀・*)



ユーロ円売り +30pips

ちょっと下がったからもってみたけど、いきなり下がりましたねw
びっくりしました(´ω`)

もう下がってないですね、上がってもない(-ω-)
よかった・・・買いでもたなくて(;゚;ж;゚; )w

無題


てか、一気に下がりましたね(*・∀・*)

『81円半ばまでまとまった売りを入れた』
だって((( ´;゚;ω;゚;)))すごいですねー。

すぐ戻るんでしょう(  ´_ゝ`)w
え?戻ってもいいの?ダメだよね?ww

なんで(´;ω;`)

起きたらあたしの部屋以外にヒーターが置いてありました・・・。
なんか悲しかったですね((( ´;゚;ω;゚;)))w

半袖で寝てるからいらないとでも思ったんだろうけどw

でも今日いつも以上に寒い気する(´・ω・`)
どこかで雪降ったって言ってる人いたけど、本当ですか?ww
早すぎだって(´-ω-`)

てか、ひざかけパワーすごいんですけど(;゚;ж;゚; )w
案外あたたかいんですねww



2010102620110000.jpg

大好きな春雨///
これコンビニでしか見ないけど、気のせいかな?(´・ω・`)
別にダイエットとかじゃないですよ(;゚;ж;゚; )

昔はこれに春雨の束2つプラスしてたりした((( ´;゚;ω;゚;)))w
それでもカロリーは低いです///多分w

今回はカップ麺良い感じに作れましたよ(`・ω・´)
いつもお湯入れすぎたり、中身出さずにお湯入れたりするから・・・。

今回は美味しくいただきました(*・∀・*)w




 (*・∀・*)




ユーロ円買い +18pips

hkjk.gif

ドル円売り -27pips

hkjkdssf.gif


昨日のドル円さん下がると思ったのに、すごい上がってますね(;゚;ж;゚; )
失敗しましたね・・・w
なんで上がっちゃうかな((( ´;゚;ω;゚;)))

ユーロ円も上がってるう(´・ω・`)あらら。


1分足・・・毎日見てても目痛いんですけど・・・w
いつになったら慣れるんだろ(´;ω;`)

よし。痛いから寝る(;゚;ж;゚; )おやすみなさい
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング
