

下げ下げ(´・ω・`)

2010112918190000.jpg

また昨日の夜、近所の猫にご飯奪われたんですよ(´・ω・`)
勝手に食べるのはいいけど、散らかさないで欲しいですねw

で思ったんですよ。
みゃーちゃんは、やっぱりいい子なんだってww

朝もあたしの席に座ってるだけで、ご飯取ろうともしない(*・∀・*)
しつけなんてしてないのに・・・いい子すぎる(´;ω;`)w


あ、昨日の記事公開されてない(´・ω・`)なーぜー。


てか、最近ずっとエヴァ見て!ってすすめられてるけど
エヴァってそんなに面白いんですか?(´-ω-`)

機械いっぱい出てきて、難しいイメージしかない((( ´;゚;ω;゚;)))w
それに今更エヴァ見始めるとか悪い気がするw

まだワンピースも全部見れてないのに・・・全部中途半端だ(;゚;ж;゚; )





 (*・∀・*)




ユーロ円売り +34pips

下がってきてるし、雲さんぬけたし・・・って感じポジってみたww

中国の利上げの噂が市場に伝わったから、下がったんですか?(-ω-)
円買い・ドル買いですか(´・ω・`)

転換線に近づいてきたから利食いさーん。
いい感じだったかなと思います・・・((( ´;゚;ω;゚;)))w

無題



クロス円全体的に下げてきてますね・・・(´・ω・`)
ドル円さんは84円してるけど、微妙な感じですねw

ポンド円、ユーロ円は安値更新ですか・・?(-ω-)

このまま下がるかなっヽ(´∀`)ノ

分からない・・!

2010112914310002.jpg

やっと届きました!(*・∀・*)

化粧崩れを防止するスプレーらしい!!w
口コミ見てすぐ注文したけど、いらなかったかもって思います・・・w

でも、マフラーとかにも化粧付かないらしい!からいいよね//

明日ちゃんと使ってみなきゃですね!(`・ω・´)
無駄遣いにならなきゃいいけど・・・(´-ω-`)



雨降るとすごい寒い気がする・・・(´;ω;`)
部屋の中17度ってなってるけど、微妙に温かいのかな?w
でも、寒すぎる((( ´;゚;ω;゚;)))w

頑張ってECOってみたけど、暖房つけることにしよう(´□`)

12月はいったらもっと寒くなるんだろうなあw
てか、もう12月なっちゃう。早すぎる(・3・)




 (*・∀・*)




ユーロ円売り +12pips

窓開いてたからポジって、いい感じに下がってくれたのに・・・(;゚;ж;゚; )
また上がってきたから決済してみたけど(´・ω・`)

残念です(  ´_ゝ`)
まいなすじゃなかったから、いいよね((( ´;゚;ω;゚;)))w

無題 /20



ドル円さん2カ月ぶりの84円台だってー・・・(-ω-)
85までゆっくり行くのかな?あぁ行きそうですね(´-ω-`)

円安さんですねwww

どこまで行くか分からないですよね(;゚;ж;゚; )w

これはリピ(;゚;ж;゚; )

イッテQで今オーロラのやつやってるけど、
オーロラって綺麗なのかな・・・?((( ´;゚;ω;゚;)))w

オーロラって自分の目では見れないとずっと思ってたww
カメラとか通さないと見えないと思ってたけど、逆?(´・ω・`)
カメラ通すと見えないの?w

よく分からなくなってきた・・・(´;ω;`)w
簡単に見えるんだったら見てみたいなって思う(;゚;ж;゚; )w



2010112819570000.jpg

お・と・な ((( ´;゚;ω;゚;)))

これ普通に美味しかったw
でも、前にブラックペッパー的なのあったよね・・・?(´・ω・`)
それと同じ味がしたような気が・・・(´・ω・`)w

てか、じゃがりこの梅と明太子が食べたい(  ´_ゝ`)ww
梅って発売いつだあ?春っぽいよね?(・3・)

にゃんにゃん(´・ω・`)

2010112715180000.jpg

2010112715180001.jpg

ベランダで遊びたかったみたいだけど、水が多くて嫌だったのかな?(;゚;ж;゚; )
ちょっとくらい濡れてもいいじゃない?って思いました・・・(´・ω・`)

猫ってほんと濡れるの嫌がりますよねw
足の裏くらい気にしなきゃいいのに・・・((( ´;゚;ω;゚;)))w


2010112720050000.jpg

2010112720190001.jpg

ベランダちょっと出たあとは、ず──────っとあたしと一緒に
ダラダラ過ごしてました(;゚;ж;゚; )w

さすがに足の上にずっと座られるのはキツかったです(´・ω・`)
てか写真だとあんまり大きく見えない・・・。
実際は結構なメタボちゃんなのに(  ´_ゝ`)なんで?w

んで、重いからすぐ移動させましたw

今日ずっと一緒にいたけど、ほんと動かない(´;ω;`)
昔はもっとはしゃいでたのに・・・(;゚;ж;゚; )w

マイナスですね・・w

デジカメの価格が下がっている・・・?(・3・)
自分の欲しいしなあって思ったけど、確実に使わないww

デジカメ常にもってる友達とかいるけど、なんのために!?
って思うんですよね(´-ω-`)
旅行でもないのに使うの?って感じです(  ´_ゝ`)

でも、自分のもってると便利なんだろうな(*・∀・*)悩むw



2010112620590000.jpg

プレミアムにひかれて買ってみました((( ´;゚;ω;゚;)))w

美味しいけど、普通のやつの方が美味しい(  ´_ゝ`)
この種類のアイスだとレーズン以外全部好き//

寒いから暖房の前で食べてたけど、アイスって溶けるの早いね(´・ω・`)
今日異常に早くて焦りながら食べました・・・。

こたつに入りながらアイス食べたい(´-ω-`)w




 (*・∀・*)




ユーロ円買い -50pips

少しあがってくれたのに、落ちて行きましたね(´□`)
北朝鮮の砲撃の報道あって円売りですか・・・?

-50になったところで損切りしてみたけど・・・(´;ω;`)
なんで上がるかな(  ´_ゝ`)w

dtgyuio.gif



ドル円さん84まであと少しだったのに、頭打ちですか・・・?(-ω-)
売りがはいっても、あんまり下がってないですね。

でも、ほんとあと少しなのに((( ´;゚;ω;゚;)))w
4pipsくらいで84いくのにー。


今週は+38pipsでした(`・ω・´)
今日のマイナスきつかったです・・・(´;ω;`)w
来週も頑張ります☆
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスランキング
