

微妙ですね(´・ω・`)

今日は2010年最後だから、本気で大掃除しましたよヽ(´∀`)ノ
自分の部屋だけじゃなくてお風呂とかも!

朝8時から本当に頑張った気がします//
無理矢理やらされたんですけどね(´;ω;`)w

大掃除する意味がわからないw
そんなのしなくたっていいじゃないですか(´;ω;`)w



 (*・∀・*)



ユーロ円買い +70pips

昨日からもっていたユーロ円決済です!
高値更新して下がってきたから決済してみたけど、
また上がってきてますね(*・∀・*)微妙に。

oooo.gif /1h


ドル円さん、どんどん下がってきてますね・・・(;゚;ж;゚; )
81円割っちゃうんじゃないですか?

まだまだ円高続きそうですね(´・ω・`)

今年で最後なのに、あんまりいい感じじゃないですねw

美味しすぎる。

2010122915490001.jpg

六花亭のこのお菓子大好きすぎてお取り寄せ(;゚;ж;゚; )
コーヒー系お菓子あんまり好きじゃないけど、これなら食べれる//

霜だたみ一日で全部食べちゃった(´・ω・`)
もっと大量に買っておくべきでしたね・・・(´;ω;`)

てか北海道のお菓子って美味しくないですか?w
気のせいかな(  ´_ゝ`)w



 (*・∀・*)



ユーロ円買い 保有中

108までいったのに、戻されましたね・・・。
また108まで行くかなって思ったけど、微妙な感じだから
もう少ししてから決済しようかな・・・(´・ω・`)




ドル円さん81円半のところで動いてます・・・。
81.30まで落ちたけど、すぐに買い戻されてましたね(-ω-)
でも結構下がってきましたね・・・。

このまま下がっていっちゃうのかなw

エントリーせず・・。

2010122915490001.jpg

今日はみゃーちゃん結構元気で遊んでくれた(´;ω;`)
ずっとベッドの中で寝てたのにw

やっぱり冬は動物も寒いですよねー・・・(-ω-)
全身に毛あっても結構寒いのかな?(  ´_ゝ`)

体は温かいのに肉球は常に冷たい・・・。
フローリング歩いてる時とか、可哀想に思えてくる(;゚;ж;゚; )



 (*・∀・*)



今日はエントリーしなかったです(´・ω・`)
あんまり動いてくれなかった・・・。

ユーロ円も狭いレンジですねー(  ´_ゝ`)
107.80まで下がったけど、どうなるんでしょうか・・・!


ドル円は、昨日の夜は81.80まで下げてちょっと戻ってきてたのに
また下がってきて82.05まで来てますね(-ω-)

このまま81円台までいってしまうか、保ち合い状態になるかな
って思うんだけど(´;ω;`)


円高さん(´・ω・`)

2010122815520001.jpg

チュッパチャップスのMINI!!
なんとなく可愛いから買ってしまいました(´・ω・`)

これ1本15分で食べれるって書いてあったから測ってみたら
15分で食べれた(・∀・)すごいw

普通の大きさのやつは30分らしい(  ´_ゝ`)
30分だと長すぎて噛んでしまう(・3・)



 (*・∀・*)



ユーロ円売り +46pips

戻ってくれてよかったー(´-ω-`)
まだ下がるかなと思ったけど、早めの利食いさん。

ユーロ円も結構下がってましたねー。
クロス円が下がった感じですか?(  ´_ゝ`)ん

kkkk.gif


ドル売りが進んでますね・・・(  ´_ゝ`)
ドル円さん、82前半まで落ちてますよ(´・ω・`)

年末だからですか・・・?
どこまで下がるのかなぁー(・3・)

んー・・(´・ω・`)

2010122715470000.jpg

今さらだけどまた立体的なパズルにハマってます(;゚;ж;゚; )
このパズル完成させるんのに5時間以上かかった・・・。

しかも途中で壊されるし(´;ω;`)
子供だから仕方ないってわかるけど・・・イラっとしました。

パズルしてたら頭よくなった気分になれるから好きw



地デジパソコンって売れてるんですか・・・?(´・ω・`)
自分それ買って後悔しまくりなんですけどw

置く場所ないから仕方なく買ったけど、なんか不便(;゚;ж;゚; )w

普通のテレビが欲しいです(´;ω;`)w
ブルーレイもなんとなく欲しい(  ´_ゝ`)



 (*・∀・*)



ユーロ円買い +20pips

買いの流れ・・・(  ´_ゝ`)
ユーロ円109.00まで行くかな?(´・ω・`)

てか、下がりそうだから決済してしまったけど
まだ持ってても大丈夫だったかなあ(´-ω-`)

kjhgfnnjnnnnn.gif


ドル円さんちょっと落ちてますねー(  ´_ゝ`)
85円台になるって予想してたけど、ちょっと無理そうですねw

今年もあと少しだし、84に戻るもの無理そう(・3・)
どうなるのかなヽ(´∀`)ノ
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング
