

あげあげ・・(´・ω・`)

2011013122070000.jpg

お揃いの充電器!2つとも自分のだけど(´;ω;`)
同じ感じにデコっちゃったから、面倒なことになりましたよ・・・。

AUかdocomoで分かりにくいっていうね(´;ω;`)w
デコってちょっと後悔中ですよー!(;゚;ж;゚; )

しかもガタガタ・・・w
なんか趣味がコレしかないって悲しいですね(´-ω-`)



 (*・∀・*)



ユーロ円買い2枚 +10200円

もう伸びないかなと思って決済したけど、
もう少し上がりましたねぇ・・・(´・ω・`)w

19時の指標で予想よりも強い数字だったから、また上がりましたよ!
112.70あたりまで上昇しましたよー(*・∀・*)

無題


ドル円は、82.10前後の狭いレンジで動いてます(  ´_ゝ`)
輸出勢の売りで一時は、82円割ったけどすぐ戻ったりで・・・(-ω-)

今週もがんばりましょう(`・ω・´)

可愛い・・///

31日にかけて大雪だって・・・((( ´;゚;ω;゚;)))
東京でも雪降るってすごいなぁ・・・(´・ω・`)

今日、北海道が-30℃ってなっててビックリしたけど、
-3℃の間違いですよねー!?(´・ω・`)w

もう2月になるから、降らないで欲しいですよねー・・・。


2011013020290004.jpg

2011013020290000.jpg

今日もみゃーちゃんに意地悪して遊んでましたよ(  ´_ゝ`)

おやつ食べたいんだけど、絶対に動かないみゃーちゃんが
可愛くて可愛くて・・・(*・∀・*)w

でも、ちゃんとおやつあげましたよっ!!(`・ω・´)
意地悪ばっかりしてたら、また嫌われちゃう・・・(´;ω;`)

無駄遣いなのかな・・?


2011012922040001.jpg

今週発売した嵐のDVD買っちゃった・・・(´・ω・`)
ディスクの1枚だけ見たけど、嵐かっこいい(´・ω・`)w

2枚目見なきゃって思うけど、ちょっと面倒w

てか、こんな表紙ってありですか?(´;ω;`)
思ってた表紙と違いすぎて、探すのかなり時間かかった。


今日は早起きで昼寝ナシだから、とても眠いです・・・。
今すぐにでも寝れる感じですよー(  ´_ゝ`)w

でも、土曜日だし寝るのがもったいない(;゚;ж;゚; )
頑張ってもう少し起きてようと思います(`・ω・´)w

金曜日ですね(´;ω;`)

2011012816000002.jpg

バレンタインのチョコのかわりらしいです・・・(´・ω・`)
全然チョコじゃないし、時期早いし・・・。

もう、色んなところがバレンタインの雰囲気で
すっごい嫌なんですけど((( ´;゚;ω;゚;)))w

バレンタインにチョコとか1回もあげたことない(´;ω;`)w
今年は高級板チョコをあげるのが流行るって言ってたっ!!w



 (*・∀・*)



ユーロ円売り2枚 +6000円

雲抜けたときに、ちょっと上がったからすぐ決済しちゃった(・3・)
まだ微妙に下がってきてるのに(´・ω・`)

昨日上がってから徐々に下がってきてるけど、
113円前半キープしてますよねー!!

gfhf


ドル円も序所に下がってきてはいるけど、82円後半キープで。
午前中の円買いの動きもおさまった感じで、
結構狭いレンジで動いてますね(´・ω・`)

もう1週間終わりですか・・・(´;ω;`)
今週は1万5400円のプラスでした(`・ω・´)

すごいねぇ・・・。

997兆円ってどのくらいのお金なんだろう・・・(;゚;ж;゚; )
あたしにはまったく想像できないですねw

しかもそれが国の借金だなんて・・・すごい(  ´_ゝ`)w

1000兆ってことは1京?になるんですよね?(´・ω・`)
素晴らしい単位までいきますね・・・。

2011012714490001.jpg

もらった瞬間本気で食べ物じゃないと思いました(´・ω・`)
黒い消しゴムにしか見えなかった・・・。

黒ゴマキューブっていうお菓子?らしい・・・(-ω-)
美味しくはないけど、なぜかずっと食べてましたw

でも、これ本当に美味しくはない!!(´;ω;`)w
ゴマ食べてる感じ((( ´;゚;ω;゚;)))



 (*・∀・*)



ユーロ円買い2枚 +4800円

ちょっと下がったとこでポジってみる(´・ω・`)
逆に動いたらすぐ損切りするつもりだったけど良かった(-ω-)

書いてる間にすごい上がった・・・((( ´;゚;ω;゚;)))www
70pipsも上がってるじゃないですか!やっちゃった・・・。

h.gif


ドル円さんも82.15から1円以上上昇してますよ(*・∀・*)
でも、やっと83円超えしたけど、微妙に戻ってきてますね(-ω-)


FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング
