

あがりますね(´ω`)

2011022820470000.jpg

別に首絞めてないですよ!!((( ´;゚;ω;゚;)))w
抱っこしたら丁度首の所に腕がきただけで・・・(´・ω・`)

てか、みゃーちゃん嫌がってるオーラ出しまくりw
なぜだろう(´・ω・`)自分から来る時もあるのに・・・。

すぐに逃げられたし(・3・)
ツンデレってやつですか・・・?///



 (*・∀・*)



ユーロ円買い2枚 +10000円

指標が19時にあったから下がっても嫌だしと思って
決済したけど、まったく下がらず・・・((( ´;゚;ω;゚;)))w

まだ上がり続けてるし(´;ω;`)w
113円台まで戻って、113.35まで上昇しましたねっ!!

無題 /15


ドル円は、今81円後半ですね(  ´_ゝ`)
ドルの買い戻しで反発しましたね・・・!

82円越えるかと思ったけど、82円まで行かず・・・(´・ω・`)


もう月曜日ですね(´-ω-`)今週もがんばりますっ★

すごいなあ(´□`;)

今日って東京マラソンやってたんですね(´∀`)
42.195㌔も走れるとかすごいなあ・・・(´・ω・`)

走ることが嫌いなあたしには、42㌔なんて距離無理ですねw
きっと1㌔もキツイんじゃないかなと思います(・д・`*)w

運動不足すぎて本当にやばいですね・・・(´ノω・`)


2011022720470000.jpg

アイスが欲しかったわけじゃないけど、
期間限定につられて買っちゃいましたよ・・・(´・ω・`)

でも、コレ1ヶ月前くらいからあったような・・・(*´艸`)

生チョコやっぱり美味しいですね(´ω`*)w
中のチョコそんなに柔らかくなかったけど、美味しいw

気になる・・(`・ω・´)

『iPad2』だって・・・((( ´;゚;ω;゚;)))
iPadって最近発売された気がするんだけど・・・(´・ω・`)

もう2の発表って、すごく早くないですか?w
ハイテクすぎて付いていけないです(´-ω-`)w

あたしが気になる3DSが今日発売でそれもすごい気になります!w

2011022621240001.jpg


春一番吹いたとか言ってたけど、まだ寒いですね(´;ω;`)
てか、ずっと暖かかったのに今日が寒かった(  ´_ゝ`)

そのせいで久しぶりにみゃーちゃん、布団の中に
入ってきましたよ(*・∀・*)w

ちょっと邪魔で追い出したら、この状態ですよ(-ω-)
あたしのこと完全に無視状態が続いてます・・・。

微妙でした(´・ω・`)w

2011022422420000.jpg

コレ初めて食べた気がするんだけど、覚えてない(;゚;ж;゚; )w

コンビニスイーツの特集やってたから、買いに行ってきましたよ★
でも、やっぱりロール系はローソンさんの方が好き(´・ω・`)w

ローソンさんの『もち食感ロール』美味しすぎる///
あれは是非食べて欲しいですね(`・ω・´)w



 (*・∀・*)



ユーロ円があんまり動いてなかったので、
今日はノートレードでしたよお!!(´-ω-`)

113.06まで下がったけど、まだ下がりそうですね(´ω`)
てか、クロス円が全体的に動いてないですよね(´・ω・`)

無題hh /15


ドル円は、一時82円越えたけどずっと81円後半で動いてますね(  ´_ゝ`)
あぁ、やっと動き出しましたねー!

ドル円、82円越えることできますかね?(´・ω・`)

下げ下げ(´・ω・`)

食べ過ぎかどうかを測定できる機器開発とかスゲー(;゚;ж;゚; )
ちょっとあたしも欲しいんですけど(  ´_ゝ`)w

んー・・・そんなの使ってダイエット効果あるのかな?w
食べ過ぎってのを数字で表されても、なんか微妙w

でも、『安全にダイエットをする助けにもなる』って言われたら
やっぱり気になる((( ´;゚;ω;゚;)))w


そんな機械に頼っちゃダメですね!!(´;ω;`)w



 (*・∀・*)



ユーロ円売り2枚 +4800円

円買いの優勢で、ドル円の下落につられてクロス円も
下落してますね(´-ω-`)

ユーロ円は112.55まで下がってきてますよ・・・(´;ω;`)
少し下がった時点で決済なんてしなきゃよかった(´;ω;`)w

無題


ドル円さん、82円割りましたね・・・(´・ω・`)
下がるの止まらないですね(´□`)円高ですねぇ。

84円行きそうな動きだったのに、もうそんな感じもナイですね(-ω-)
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

アクセスランキング
