

ショックですね(・3・)

2011033121480000.jpg

チーズカレー味とか普通に美味しい(;゚;ж;゚; )
じゃがりこの梅味くらい美味しいですw

てか『じゃがりこファン人気投票』なんてやってたの
知らないんですけど・・・(´・ω・`)ショック

次は『唐辛子』とか『メロン』味とか出て欲しいなっ(・3・)


あ、今日で3月終わりですよヽ(´∀`)ノ



 (*・∀・*)



ユーロ円買い2枚 -10000円

昨日ちょっと放置した瞬間にストップに・・・((( ´;゚;ω;゚;)))
なので今日は様子を見てます(´;ω;`)w

米・経済指標の発表でクロス円は下押してますね。
ユーロ円は117円前半まで下押ししてますよ(´・ω・`)

ユーロドルはずっと上昇して1.4233までいったけど、
どこまで上値伸ばすんでしょうか・・・(  ´_ゝ`)

無題


ドル円さんは指標の発表での反応は限定的なもので、
82.80円辺りまで水準を戻しています!

少し下がったけど、全体的に値を戻してきてますね(´ω`)

円安さん・・(´ω`)

2011033021570000.jpg

今日もみゃーちゃんに遊んでもらってます(;゚;ж;゚; )

でも、相手にしてくれるのは最初だけ・・・。
しつこくやってたら逃げられました・・・(´・ω・`)

どうしたら遊んでくれるんでしょうか・・・!?(´;ω;`)w
絶対に猫が興味示すものってなんだろう。ネズミしか思い浮かばない。



 (*・∀・*)



ユーロ円買い2枚    保有中

頭打ちするかな?まだ上がるかな!?と思いながら
エントリーしちゃいました(´・ω・`)

対ドルでのユーロの上値の重さに感じながらも117.28円まで
上昇しましたね(*・∀・*)
でも、今は116円後半まで下がってきてますね。

今日もリミット・すとっぷ設定を上下50で入れておきます(´□`)

無題


ドル円は83円台でのもみ合い状態が続いていますね(-ω-)

ADP全国雇用者数を受けて一旦ドル売りになったけど、
ドル売りが一服すると手掛かり不足から83円を挟んでの動きになってます。

ここからどう動くかなー・・・(´・ω・`)

82円回復ヽ(´∀`)ノ



2011032914110000.jpg

こうやって見るとなんか気持ち悪い・・・(´・ω・`)

食べると美味しいですよね/// タピオカ///
モチモチっていうか、グニュグニュしてる感じが美味しいヽ(´∀`)ノ

最近までタピオカって果物の実だと思ってたけど
違うんですね(´・ω・`)ちょっとショックです。



 (*・∀・*)



ユーロ円買い2枚 +6400円

昨日から持っていたユーロ円L114.85がリミットにかかって
+10000円でした(*・∀・*)

クロス円はドル円に連れて上昇しましたね(´ω`)

もう少しで116円台まで回復しそうだけど、
ドル円の勢いが弱くなった気がしたので決済(´・ω・`)

無題


ドル円は米金融当局者の発言を受けて久しぶりに82円まで回復(`・ω・´)
82.50円まで上昇幅を広げてますね(*・∀・*)

どこまで上昇するか注目ですねっ!

疲れたよう(  ´_ゝ`)

最近掃除サボり気味だったし、
今日は暖かかったので大掃除しましたっ(`・ω・´)

大掃除をすると毎回すごい量のゴミが出る・・・
どこから出るゴミなんでしょうか(´・ω・`)?w

2011032821000000.jpg

大掃除のついでにみゃーちゃんは久しぶりのお風呂・・・!!
ちょっと毛並みが良くなりました(;゚;ж;゚; )w

綺麗になったのにちょっと不機嫌そうな感じですね(´・ω・`)




 (*・∀・*)



ユーロ円買い2枚   保有中

ユーロ円は午前中からゆっくり上昇してましたね。
下押しした時にポジってみたけど、あまり上がってくれず(´・ω・`)

トリシェECB総務の発言を受けてユーロドルは1.4070まで水準
あげてますね(`・ω・´)

りみっと・ストップ50入れて様子を見ます(´-ω-`)

無題


米指標の発表後はドル円は81.80円付近まで上昇!
上値を大きく伸ばす感じにはならず、その後は81.70円台に戻りましたね。

81円後半にはきたけど、82円までいきそうな感じはしないですね(-ω-)

重くて無理(;゚;ж;゚; )




 今日もみゃーちゃんは膝の上で寝てました(´・ω・`)
 
 ちょっと重いからやめて欲しい・・・。
 一応みゃーちゃん痩せたらしいけど、
 約7キロってちょっと重い気が・・・(´-ω-`)

 みんなには『大きい猫だね!』って
 よく言われてる(´;ω;`)


 もう春だし一緒にダイエットしよう(;゚;ж;゚; )w
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング
