

自分子供っぽいね(´-ω-`)

2011042923490000.jpg

さくさくぱんだが大好きだと言いまくってたから
友達が買ってきてくれました(*・∀・*)w

でも、あたしがいつも食べてる さくさくぱんだ とは違う(´・ω・`)
てか名前も違う・・・w さくぱんだって(-ω-)

美味しいよ、美味しいけどススメはしない((( ´;゚;ω;゚;)))w
お菓子喜んでるあたしってどうなんだろう・・・(  ´_ゝ`)



今日はノートレードだお・・(´;ω;`)

もしかして今日からGWってやつじゃないですか!!

MAXで10日間の休みがあるってニュースでやってたけど・・・
10日間も休みあったら仕事行くの嫌にならないかな?(・3・)

でも、それだけ長い休みあったら遠くまで行きたいですね(・∀・)
そして毎日ダラダラして過ごしたい(-∀-)


2011042918510000.jpg

今日のゆんたんはポッキーが汚れていたので足湯に入れてみたw

洗面台だし放置してたら誰か掴みそうだな・・・
と思うくらい上から見たらタワシにソックリ((( ´;゚;ω;゚;)))w

足湯させてもらったからご褒美としてコオロギくんをあげてみたら・・・
すごい勢いでバリバリ食べてた(´;ω;`)w

初めて生餌食べてるところ見たけど、
野性的なところを見た感じがしてちょっと感動しました★



 (*・∀・*)



ぱっと見テクニカルを見てたらユーロ円は微妙に下がっていく感じ・・・。
どうしよ?なんて思ってるうちに徐々に下方向へ動きタイミングを逃しましたw

ドル円につれてクロス円も下がってきてユーロ円は一時120.60円付近ですよ。
ぱっと見さん見たときにポジったらプラスだったのに;;

ダメージ大きいので今日はトレードしません(´;ω;`)w

s.gif /ユーロ円15


今日はウィリアム英王子結婚ってことでロンドン市場が休場だったんですね!
日本も休日だし全体的にあんまり動かないですね(´ω`)

ドル円さんはずっと81.50円付近での動きだったしw
でも、81円前半まで下がったしなぁ(´・ω・`)

81円割れるかな?(´-ω-`)

マイナスだお・・(´;ω;`)

2011042822330000.jpg

夜のおやつは絶対禁止と決めていましたが・・・つい(´;ω;`)w

『抹茶のクッキー&クリーム』なんて見たら食べなきゃですよね///
しかも 新発売 って書いてあったら買っちゃうし(;゚;ж;゚; )

クッキーが美味しい。ハーゲンダッツのクッキーは絶対美味しい。
ハーゲンダッツでハズレたことない(´-ω-`)

全部美味しいと思ってしまいますよ(  ´_ゝ`)w



 (*・∀・*)



ユーロ円買い2枚 -10000円

雲の中で上下してくれないかなーとか思ってたのに(´;ω;`)

米GDPの結果が予想より弱いからってさらに下げてくるし(´;ω;`)
って思ったけど、これ書いてるうちに120.90円付近まで上昇してますねw

徐々に持ち直してきてる・・・(  ´_ゝ`)あぁ

無題


ドル円さんはずっと小幅での動きでしたね(´・ω・`)
でも、ドル円今日の安値更新しましたよね(-ω-)

もうコレといった指標もないし、あんまり動かないかな?
どうかなかな?(´・ω・`)

今日もプラス・・///

2011042710410001.jpg

今日のみゃーちゃんは風が強いのに朝からベランダでゴロゴロ。
そんなみゃーちゃんを見るとやっぱり触りたくなる(*・∀・*)w

そして、ちょっかいを出してウザがられるゆんたん(´・ω・`)

次はポッキーだ(`・ω・´)
と思いポッキーを起こしてちょっかいを出してみたけど・・・
ポッキーにまじ噛みされて出血((( ´;゚;ω;゚;)))w

ハリネズミの強さに感動しましたヽ(´∀`)ノ



 (*・∀・*)



ユーロ円買い2枚 +8200円

ポンドがすごい勢いで上昇してましたねw
ポンド円につられて上昇かな?と思いながらぱっと見テクニカルを見ると
ユーロ円が上がるらしいとのことなので、ポジってみたw

ポジったら勢いよく上昇したからすぐ決済しちゃった(´;ω;`)

ぱっと見テクニカルのやつ見て、急いでポジったかいがあったかも(;゚;ж;゚; )w

■(´・ω・`)


海外勢の参入からは円売りの流れになってますね(´ω`)
ドル円は82円越えて上昇ですよ。

てか、今夜はFOMCですよ(  `・ω・´  )
それまでは様子見的な動きになるのかな?(´・ω・`)

ぱっと見テクニカルを使ってみたw

2011042520280000.jpg

ずっと食べたかったプリンなのかは分かりませんが・・・
『このタイプのプリンならなんでもいいや//』と思い買ってみた(;゚;ж;゚; )

マヨネーズ型って言うの?(・∀・)
コレ一回は吸ってみたかったんですよヽ(´∀`)ノ

吸った感想は・・・難しいって感じでしたw
中身が綺麗に食べれずちょっと凹み中です(´・ω・`)


てか、気付けばもう4月も終わりに近づいてる(´□`)
もうすぐでゴールデンウィークじゃないですか・・・!!

みんなドコか行ったりするのかな?(  ´_ゝ`)



 (*・∀・*)



ユーロ円買い2枚 +5400円

今日はFXプライムさんのぱっと見テクニカルを使って
トレードをしてみた!(`・ω・´)

そろそろ頭打ちしないかな?なんて思いながらチャートをガン見(・3・)
ぱっと見テクニカルを見るとレンジで動くっぽいということでエントリーw

本当にレンジで動いてるからちょっとビックリw

無題


今日はユーロが上昇しまくってましたね(*・∀・*)w
ユーロドルなんて1.4650まで上昇してたし!すごい。

一方ドル円さんは小動き状態(´・ω・`)
10pipsくらいの狭いレンジでの動きが続いてますよ!

27日のFOMCに向けて様子見って感じですかね?(´-ω-`)

明日もFXプライムさんに期待してみる(`・ω・´)
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング
