

円売り続いてるお(;゚;ж;゚; )

ユーロ円買い2枚  +10000円

今日は格付け見直し発言によってドル円が上昇(`・ω・´)
それにつれてクロス円も上昇ヽ(´∀`)ノ

円売りの流れ一服かな?と思ったけど
ぱっと見テクニカルさんは 『まだ上がるの!!』 と言うので悩みながらのエントリーw

その後は、日経平均株価が大幅高となったことで徐々にクロス円も上昇///

ぱっと見さん、あーりーがーとー(((*´ε` *)(* ´З`*)))

無aa /ユーロ円 15

ドル円さんはすごい上昇幅拡大中ですね・・・(*・∀・*)w
格付け見直し発言からは軟調な動きとなってますね!

福島原発による報道を受けてさらに円売りが強まってる感じですか?(´ω`)

どこまで上値を伸ばすんでしょうかー・・・(´-ω-`)ん

海外市場は休みですか(´・ω・`)

2011053016140000.jpg

なにをしても起きないみゃーちゃん(´・ω・`)

寒いからってあたしのベッドで再び寝るようになったのは嬉しいw
でも、ど真ん中で寝るようになってしまった・・・(´;ω;`)

あたしの居場所がドンドン無くなっているような気がするおー・・・。
この部屋はゆんたんの部屋なのに(´-ω-`)肩身が狭いお。



 (*・∀・*)



今日はロンドン市場が休場ということであまり動かなかったから
トレードしてないおー(´□`)

ドル買いとクロス円の下押しに挟まれて方向感ナイ感じですか?(・3・)
しかもすごい狭いレンジでの動きだし(´・ω・`)

ドルストレートは微妙に水準下げてきてるけど・・・。

ドル /ドル円 15


ユーロ円は下落幅拡大したけど115円前半での動きが続いてますね★

ユーロ円の下落につれてクロス円も、一時売り優勢になって
上値の重い感じでしたね(  ・ω・  )

ロンドン市場休場だけど、今から動くかなー?(´-ω-`)

邪魔みたいです・・(´Д`|||)

2011052919410000.jpg

朝4時ごろのポッキーは走ることに夢中(゜∀゜)

でも、あたしが部屋の電気をつけると一瞬で止まります・・・w
しかもちょっと嫌そうなオーラを出してます(´・ω・`)w

部屋の電気を消さないと絶対に遊ばないから
最近は自分の部屋にいる時間が減っちゃったお(´ノω;`)w

別にいいんだけどさっ・・・(´Д`|||)


もう明日は月曜日ですね(´・ω・`)
あぁ、今週は6月に突入しちゃいますね(・д・`*)

でもでも、珍しく5月はゆっくり進んだ気がします★
なんとなく嬉しい(*´・ω・`*)w

今週もおつかれさまでした(・3・)

今週は +33200円 でしたっ(*・∀・*)

最近はなかなかいい感じにプラスで続いている気がする・・・(`・ω・´)
トレードできてない日もあるけどさ(´;ω;`)w

ぱっと見テクニカルさんのおかげだろうなー・・・。
だってー・・・ぱっと見さんに使いまくってるしさあ((( ´;゚;ω;゚;)))

来週も使わせてもらいまs・・・(・∀・)


2011052820430000.jpg

今日のおやつは 『ICE BOX』 (´;ω;`)

アイス買ってきてと言ったら、氷系のやつ買ってきてくれました・・・。

まだ氷系の食べるのはちょっとキツイ気がしたけれども!
『一番カロリー低いの買ってきた///』 なんて言われたら
文句なんて言えませんでした(´-ω-`)w

プラスだおっおお///

★

今日もゆんたんは、みゃーちゃんにウザがられてます・・・(´・ω・`)w
怒るとかはナイけど 『ゆんたんウザイよ?』 って言いたそうな顔される;;

他の家族には自分から寄って行く((( ´;゚;ω;゚;)))
ってことは、機嫌悪いとかじゃなくてあたしが嫌なんだね((( ´;゚;ω;゚;)))w

朝からちょっかい出し過ぎたからかなw
自重したいと思います・・・(´-ω-`)



 (*・∀・*)



ユーロ円買い2枚  +10000円

今日のぱっと見テクニカルさんは 『下押しして上昇かな』 って感じの予想でした★

結構上の所でポジっちゃったけど、しっかりプラス50pips取れた///
枚数を増やそうと思ったけど、怖いからやめてみた(´・ω・`)w

てか、いきなり上昇したからちょっとビックリ((( ´;゚;ω;゚;)))w
欧州の株式市場や商品相場が堅調になったことで
クロス円が上昇したらしいですね(`・ω・´)

無題 /ユーロ 15


ユーロドルさんはギリシャ中銀総裁の発言で上昇幅を拡大(*・∀・*)
しかし!ポンド売りが進んだことが重しとなって
対ドル・対円でやや軟調な動きに・・・(´・ω・`)

折角高値更新したのに押し戻されてますね(´-ω-`)
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング
