

ちょっとプラス(;゚;ж;゚; )

今週の結果は +4400円 でしたっ(・3・)


(月) ノートレード
(火) +2400円
(水) ノートレード
(木) +2000円
(金) ノートレード


トレード回数少ないですねー・・・(´・ω・`)

今週はクリスマス休暇とかあって、
東京時間はあんまり動いてくれなかった気がする(´・ω・`)


週末のユーロ円さんはとうとう100円割りましたねw
2001年6月以来の水準になったら、
下げ幅を拡大していきそう・・・((((;゚Д゚)))




てか、大晦日ですよおおヽ(´∀`)ノ

ガキの使い見ながら0時まで過ごそう(;゚;ж;゚; )w

小動きですねー(・3・)

写真 11-12-29 1

ハーゲンダッツとか変なアイスのセットが届きましたよお★

これだけあればお正月はどうにかなる気がします(・∀・)ノ
毎日ハーゲンダッツが食べれる・・・えへへ・・・。

でも、ラムレーズンがあるうう((((;゚Д゚)))
レーズン系ってあんまり美味しくないですよね(-∀-)w



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.



ユーロ円売り2枚  +2000円

米系ファンドからの売りとか、日経平均株価が軟調な展開になったことで
ユーロ円は午前中に100.55円まで下落((((;゚Д゚)))
2001年6月以来の安値ですよ((((;゚Д゚)))ひぃ

その後は、ユーロドルの上昇につれて下値を切り上げる場面もあったけど
戻りは鈍いですね・・・(  ´_ゝ`)

名称未設定 1 /ユロ円 15分足


今日のドル円さんは軟調な感じですねー(・3・)

朝方に77.99円まで戻す場面もあったけど、
ドル全面高が一服したことで、ドル円の上値が抑えられる感になってますね。


もみ合い中ですね(´・ω・`)

2011_1228_15.jpg

ココは自分の場所だぜ★みたいに寝るから困りますね(-∀-;)
ポッキーの小屋の上なのにさ・・・。

2011_1228_1.jpg

てか、いつ見ても口大きいなって思う(;゚;ж;゚; )w
顔小さいのになんでこんなに口大きいんだろー・・・。

あくびした勢いで口裂けるんじゃない!?って思っちゃう・・・。



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.



ユーロ円さんは、ドル円の下落とアジア株式を背景とした
リスク回避目的の売りに押され101.58円まで下落(´□`)

いまは下げ渋る感じになってますね!`・ω・´)

19:00からのイタリア短期国債入札には注意しなきゃなのかなー・・・。

名称未設定 1 /ユロ円 15分足


ユーロ円でユーロ安・円高が進展したことで、
ドル円もつれ高になり今日の安値を微妙に更新(´・ω・`)

それからは77.80円付近で上下してますねー・・・。

欧州債務問題が注目されてるから、ドル円が大きく値動きすることは
あんまりなさそうですね・・・(・3・)?





底堅い感じ?(´□`)

写真 11-12-27

アンパンマンビスケット美味しい((( ´;゚;ω;゚;)))w
さくさくぱんだの次に好きかもしれないですね(  ´_ゝ`)

てか、このガイコツ誰だったかなー?(´・ω・`)
アンパンマン見ないから思い出せないw

あ。アンパンマンのキャラは1600以上あるらしい。
絶対に被ってるキャラいると思うんだけどなあ(-∀-)絶対にw


てかてかてか、あと5日?4日?で2011年終わりですねー(´;ω;`)
1年が早すぎるw

やり残したことが沢山ある気がする(  ´_ゝ`)やばい



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.



ユーロ円買い2枚  +2400円

午前中のユーロ円さんは小動き・・・(´・ω・`)

ドル円さんの下落とか、月末をにらみ駆け込み的な円買いが出て
101.68円まで下落したけど、101.80円台まで回復しましたねー★

101.90円くらいまで行かないかなー?と思ったけど、
微妙な感じだったから、すぐに利食いしちゃったよお(´・ω・`)

名称未設定 1 /ユロ円 15分足


ドル円さんは朝方に77.90円まで下落!
しかし、仲値算定にかけ、一時78円台を回復しましたね(・∀・)ノ


今日は夜まで指標ナイし・・・
年末が近づいてきてるから、動意に乏しい展開が続きそうですね(´□`)

海外は休みですか・・。



今日はニュージーランドとかシンガポールが
クリスマスの振替休日で休場らしいですね・・・(  ´_ゝ`)

休場の国が多くて相場が動かない(´;ω;`)もう

ユーロ円さんは朝方に102.02円まで下落してからは、
下値が堅い状態が続いてますね(´ω`)

名称未設 1 /ユロ円 15分足


ドル円さんは今日も小動き状態ですねー(´・ω・`)

この後からも指標はなく・・・。
今日はずーっとこんな感じの動きなのかなあ?(´;ω;`)


・・・動きないし今日はこれで終わり!!(;゚;ж;゚; )
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング
