

夜は小動きね(´ω`)

ユーロ円売り3枚  +7800円

今日のユーロ円は108.72円まで上昇した後は、
ドル円やユーロドルの下落につられ、108円を割り込みましたね!

指標での反応も薄く、108円前後での動きになっています(´;ω;`)

残念っ!

名称未設定 1 /ユロ円 15分足


ドル円は指標により、やや小幅安になりましたねー・・・!

昨日は円買いが強まりドル円は下落。
最近は一気に上昇していたので、いい感じに80円台キープしてますねw


00:00からは米・2月CB消費者信頼感指数の発表です★




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.




FX錬金術をゲットですっ(`・ω・´)

これは、

FX初心者がデイトレードで稼ぐためのノウハウとテクニック

らしく、興味津々でゲットしたんですが、

内容を読んでいくと・・・




机の前に貼っておいてもイイ!

と思えるくらい、トレードする上で大事なことが書かれていました★


これはみんな読むべきですよおおおおヽ(´∀`)ノ

今日の24時までですよっ(`・ω・´)!

  


あと・・・ 

スペシャルオファー申込みの時には連絡事項に ”ゆんFX”

と記入してくれればプレゼントが付いてきます(*・∀・*)


⇒FX錬金術レポートをゲットするページへGO!





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX錬金術をGETしました(`ω´)

FX錬金術をゲットしましたよっ!(`・ω・´)

これは、

FX初心者がデイトレードで稼ぐためのノウハウとテクニック

らしく、興味津々でゲットしたんですが、

内容を読んでいくと・・・




机の前に貼っておいてもイイ!

と思えるくらい、トレードする上で大事なことが書かれていました★



今日はレポートに書かれていることを意識しながらのトレードで、




ナント!  20000円勝ち!



これはみんな読むべきですよおおおおヽ(´∀`)ノ


⇒FX錬金術レポートをゲットするページへGO!




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週は全面安ね(´ω`)

今週の結果は +41700円 でしたよおお(´ω`)


(月) +12000円
(火) +8400円
(水) +6300円
(木) ノートレード
(金) +15000円


今週のドル円・クロス円さんはアゲアゲ(*・∀・*)

ユーロ円は去年の11月1日以来の高値の109.03円まで上昇(`・ω・´)
欧州債務問題に対する警戒感が後退し、ユーロ買戻しの流れになってます!

あとは、日銀追加金融緩和を背景が円安・ユーロ高を後押ししているみたい。


ドル円も去年の7月8日以来の高値となりました★


今日明日にはG20が予定されていますが・・・
それよりも、ドイツ議会でのギリシャ追加支援承認に注目が集まりそう(・3・)




テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

あげすぎじゃね!?((((;゚Д゚)))w

写真 12-02-24 10 16 45

シュッ!!

写真 12-02-24 10 17 01

シュシュッ!!!

先生に 『ポッキーちゃん女の子にしては太りすぎww』って
昨日言われたけど、こんなに素早く動ける(`・ω・´)



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.



ユーロ円買い3枚  +15000円

格付け会社ムーディーズの見解によりドル円は上値を重くする場面も
ありましたが、国内輸入企業などの買いにより、ドル円が上昇★

ドル円の上昇につれてユーロ円も上昇(`・ω・´)!

ユーロ円は107.81円まで上昇してますよ((((;゚Д゚)))
どこまで上昇するんだろう・・・!!

名称未設定 1 /ユロ円 15分足


ドル円は2月に入ってから4円も上昇してますね(  ´_ゝ`)

そろそろ下押す場面もあるんじゃ・・・って思ったけど、
今日もずっと上昇しっぱなしですねヽ(´∀`)ノw

80円半ばまで来ちゃったし、やばいやばい(´ω`)ww



ドル円クロス円はあげあげ(*・∀・*)

2012_0222_100802-IMG_0330.jpg

ポケー・・・w

今日は家の中より外の方が暖かいねえー(*・∀・*)
でも、ゆんたんは寒いからすぐに避難(;゚;ж;゚; )w

みゃーちゃんは1時間以上でベランダでポケーっとしてました(・∀・;)
風邪ひいちゃうよ・・・。



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.



ユーロ円買い3枚  +6300円

ドル円がじり高になったいることを受けてクロス円も上昇(・∀・)
ユーロ円は105.90円台まで上昇中ですっ!

このまま106円台回復ですかね!?(`・ω・´)

名称未設定 1 /ユロ円 15分足


ドル円は80円台回復でーす(`・ω・´)
去年の8月以来の80円台ですね!!


今夜は1月中古住宅販売件数の発表が予定されています★
この指標は3カ月連続で増加しており、4ヵ月連続で増加すれば
2009年以降最長の増加継続期間になります(´ω`)

ドル円上昇の手がかりになるかな?(・3・)



FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

アクセスランキング
