

あと3人みたいですねー

こんにちわ、ゆんたんです(*・∀・*)!

今週めっちゃお世話になったFXトレンド情報PROさん。

今は先行販売で通常価格よりも
だいぶ安く利用できるんだけど、

それも人数限定で、
とうとうあと3人になったみたいです(´ω`)


このチャンスにお得に使った方がいいですよー(*・∀・*)


FXトレンド情報PROはこちら




テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

ユーロ円は堅調?(・3・)

2012_0328_185051-IMG_0365.jpg

いい子すぎて困るぅううう(´-ω-`)w
抱っこしなくても飲めるようになったんだもん(´ω`)

ちょっと不細工になってるけど((( ´;゚;ω;゚;)))w

いつになったら完璧にお腹の毛が復活するんでしょうか・・・。
早く治りますようにっ!



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.



今日の日刊FXトレンド情報PROさんは、レンジ相場ぽいよ?って感じだったので、
ちょっと様子を見ていましたが・・・レンジ幅狭すぎっ((( ´;゚;ω;゚;)))w

クロス円は全般的にもみ合い状態ですよ(´-ω-`)

ってことで今日はノートレード(  ´_ゝ`)

df.jpg /ユロ円 15分足


ドル円は82円付近での上下になってましたが、22時ごろからまとまった買いが入り
82.20円台まで上昇しました★

22時45分からの指標を控えて思惑的な買いが入ったみたいですね!


クロス円どこまで下げるかあああ!!??w

2012_0329_195003-IMG_0377.jpg

2012_0329_195005-IMG_0378.jpg

みゃーちゃんのチャームポインと鼻のホクロ(・∀・)ノ

みゃーちゃんなら違う猫との区別つくけど、
ポッキーは絶対に無理・・・((( ´;゚;ω;゚;)))w

今日、ハリネズミ見てきたけどポッキーと一緒すぎてビビッたw
ポッキーを探せ!をやったら絶対に見つけれないと思う(;゚;ж;゚; )



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.



豪ドル円売り3枚 +9600円

今日は日刊FXトレンド情報PROの夕刊の情報を参考に、
豪ドル円を売ってみましたよっ(`・ω・´)!

ちょうどタイミングが良かったのか、良い感じに下落((((;゚Д゚)))w
今も下落中((((;゚Д゚)))w

今日は1時間ほどでで手仕舞いしました★
勝てる時は簡単なんですけどねー・・・(´;ω;`)w

今週は日刊FXトレンド情報PROにとっても助けられてますね(;・3・)

sd.jpg /豪ドル円 15分足


今日は、ドル円・クロス円の売りが目立つ動きになってますね!

円買い・ユーロ売りにくわえ、ユーロポンドが下落したことで、
ユーロ円は109円割れまで下落しています(・3・)

どこまで下げ幅拡大するか注目だああああ(*・∀・*)


今から指標だよ(´ω`)

写真 12-03-28 15 21 17

どっちも美味しい(´;ω;`)!

春になったし食事制限をしてるつもりだけど・・・
たまには食べたい(  ´_ゝ`)w

最近ずっとお菓子系食べてなかったつもりなんだけど、
どうなんだろう((( ´;゚;ω;゚;)))w



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.



ユーロ円買い3枚  +5100円

ユーロ円は円買い・ユーロ売りが入ったほか、
ドル円の下落につれて売りが重しとなり、110.17円まで下落((((;゚Д゚)))

その後は、対ポンドなどでユーロ買いが強まったこともあり、
110円後半まで戻してきましたね(*・∀・*

gl.jpg /ユロ円 15分足


ドル円は欧州勢参入後に82.61円まで下落しましたが、
買い戻し優勢となり83円台回復★

今日も83円台では上値が重くなっておりますが、
昨日の高値付近83.40円を上抜けてしまった時は、
トレンドの転換が考えられますね(´-ω-`)


クロス円はもみ合いね(´ω`)

写真 12-03-27 19 16 07

『薬ウマー(・∀・)モットクレ(・∀・)』
って感じですかねー?((( ´;゚;ω;゚;)))w

てか、ポッキーのガングロが薄くなって気がする・・・。
大人になってきたからかな?(´-ω-`)

もう1年以上たったし大人かっ!!(*・∀・*)
もう子供じゃないんですね;



来てすぐの時は針も短くて、すごく小さかったのに、今じゃ・・・w



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.



ドル円とユーロドルの動きに影響され、ユーロ円は方向感出ず・・・!

一時は110.34円まで下押しましたが、徐々に回復し110.60円台での
上下になってきましたね(*・∀・*)

もう欧州圏の経済指標の発表や講演はナイので、
ユーロさんはこれからどう動きますかねー?(・3・)

名称未設定 1 /ユロ円 15分足


ドル円は82.64円まで下落しましたが、その後は買戻し優勢★
岩手で地震が発生したことで、海外勢から円売り・ドル買いが出たみたい・・・?

今日もドル円は83円で上値の重さが目立ってますね(`・ω・´)
83円を超えていくか注目ね!


FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング
