

布団にくるまって、震えていました((((;゚Д゚)))

今日の急上昇は凄かったですね((((;゚Д゚)))

なんでもファンロンパイEU大統領が
『ユーロは大丈夫です』
と景気のイイ発言をしたそうです(・3・)


難しいことは分かりませんが、
景気が良いのはイイことですねw


お昼前だったので、ゆんたんは
みゃーちゃんのお世話をしていたんですが、
そしたら突然、チャートが


ビョーン


と上方向に急上昇☆

欧州首脳会議が行われてたのは、知っていたんですが、
結果が出るまでは、あんまり動かないだろおなあって思っていたんで、
びっくりです(`・ω・´)


ビビッてしまって一歩も動けませんでした((((;゚Д゚)))


その後は、抵抗も何もまったく無視の乱高下。


怖くてトレードできません(  ´_ゝ`)
震えながら、布団にくるまってチャートを眺めていました(;゚;ж;゚; )


やっと、7時ぐらいに抵抗がきいてきて、
相場が落ち着いてきたので、トレード開始です(`・ω・´)キリッ


y0629gbpusd.jpg


ボンドドルさんです☆
200MAが下値をサポートして、下値を切り上げて
きたところで、FXトレンドレーダーさんのロングエントリーのサインです(・3・)


ゆんたん、1.5607で10枚買い(*・∀・*)!


25MAで一度押し返されましたが、再度上値に
チャレンジしてめでたく上抜けです(;゚;ж;゚; )


ゆんたんの願いがつうじましたよ(*・∀・*)


今、1.5672なので、プラス65pipsですヽ(  ´∀`  )ノ

直近の高値まできたので、
ソロソロ決済かもですね(  ´_ゝ`)

陰線が2本出たら決済しようと思います(`・ω・´)


欲張らずにコツコツと頑張ります(-ω-)


FXトレンドレーダーさんさんが来てから、
チャンスってあっちこっちに転がっているんだなって
分かって、無理をしなくなりましたヽ(  ´∀`  )ノ

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

興奮していますw

ゆんたん、興奮していまうすうううううう(;゚;ж;゚; )

今日のユーロドルさんで凄いことが起こりました((((;゚Д゚)))

y0628eurusd.jpg

ピンクの〇がFXトレンドレーダーさん
サインを出してくれたところです(*・∀・*)!


そして、ゆんたんがエントリーしたところですw


そうなんですううううううう
今日は、2回トレードして2つとも大きく勝てましたヽ(  ´∀`  )ノ


まず最初の〇は25MAにサポートされていたところで、
FXトレンドレーダーさんのロングサイン!


ゆんたん、1.2467で10枚買い(*・∀・*)!


200MAを上抜けしたところでもんだので、決済かなぁ
っと思ったんですが、200MAにサポートされていたので、
下抜けしたら決済しようと思ったら、


ぐい~ん



って上に伸びました(;゚;ж;゚; )

そこで、陰線が2本出たので、1.2512で決済ですw

プラス45pipsで45000円でしたヽ(  ´∀`  )ノ


今日も良いトレードができたなあって、
おやつ食べてチャートを眺めていたら、



ピコリーン!



と今度はFXトレンドレーダーさんがショートサインです((((;゚Д゚)))
どうしようかと思ったんですが、今日は勝っているので、
気が大きくなって


えいやあ!


と1.2500で10枚売り!


抵抗を全て下抜けして、
ぐんぐん落ちていったところで陽線2本出たので、1.2426で決済w
プラス74pipsで74000円でした(・3・)


今日の利益は、合わせて117000円でしたヽ(  ´∀`  )ノ


こんなに綺麗に取れると、ゆんたん笑いがとまりません(;゚;ж;゚; )ププププ

今日もFXトレンドレーダーさんに感謝ですううううう(´・ω・`)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


昨日のポンドドルさんも陽線2本で決済して、70pipsのプラスです。

昨日の利益は、70000円でしたヽ(  ´∀`  )ノ

ゆんたん、ノリに乗っております☆

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

落ちちゃいました((((;゚Д゚)))

今日はあまり動かないですねぇ(  ´_ゝ`)

明日から欧州首脳会議があるそうなので、
それの様子見ムードかなぁって思っていたら、

午後15時ぐらいからボンドドルさんが急落し始めました((((;゚Д゚)))

y0627gbpusd.jpg


ゆんたんは、今日もFXトレンドレーダーさんのサインどおりに
1.5624で10枚売り!

途中、1回上昇して、ビビりましたけど、
25MAで上値を抑えられて、急降下してくれました(*・∀・*)!


あそこで決済しなくてよかったあ(´-ω-`)


今現在で50pipsぐらいの含み益です
まだ決済には早いっぽいので、ゆんたん、
もう少しネバってみます(・3・)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


昨日のユーロドルさん、ユーロ円さんの
2つの売りポジションは、陽線が2本出たところで、
決済して、プラス30pipsでしたw

昨日の利益は、30000円でしたヽ(  ´∀`  )ノ


トレードはメンタルだってよく言いますけど、
頼れるものがあるとスムーズに勝つことができますねえ(`・ω・´)

今日もFXトレンドレーダーさんに感謝です(*・∀・*)

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

大胆になっていますw

昨日、ポジションを持ち越したユーロドルさんは、
今日の深夜1時過ぎぐらいに決済できました(`・ω・´)


1.2501で決済したので、プラス30pipsですw
昨日の利益は、30000円<でしたヽ(  ´∀`  )ノ


FXトレンドレーダーさんがチームゆんたんに
入ってから、さらに安定して、勝てています(・3・)


今日も、夕方の日刊FXトレンド情報PROさん
配信でトレンドをチェック!

その後は、FXトレンドレーダーさんがサインを
出してくれるのをお菓子食べながら待っていると、


ピコリーン!


ユーロドルさんとユーロ円さんでショートサインが出ました(*・∀・*)!


思わず両方とも10枚売り!


ゆんたん、欲張りさんですねぇ(´-ω-`)

でも、2つあわせて、いまのところ50pipsの含み益です(・3・)


ユーロ円さん☆
y0626eurjpy.jpg

ユーロドルさん★
y0626eurusd.jpg


日刊FXトレンド情報PROさんでトレンド情報を確認して、
FXトレンドレーダーさんで、正確にエントリーしているので、
少しぐらい大胆でも大丈夫です(-ω-)


しかも、利益も倍増ですよヽ(  ´∀`  )ノ


ただ、一つだけ悩みが増えました(*_*)
トレードが楽しくなってしまって、寝不足気味です(*_*)

お肌のメンテナンス、しっかりしなきゃです((((;゚Д゚)))

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

チャンスに乗り遅れない方法です(*・∀・*)!

今日は、スペイン債や欧州株式市場に売りが入ったみたいで、
ユーロドルさんが大きく下げていますね(  ´_ゝ`)


今日は、朝から張り切ってトレードです(・3・)

朝の日刊FXトレンド情報さんでショートトレンドと教えて
もらっていたので、どこで売ろうかとウジウジしていたら、
二度寝してしまいましたぁ(´-ω-`)


起こしてくれたのは、FXトレンドレーダーさんw

ピコリーン!っていう音でハッと目覚めて、チャートを見たら、
25MAで上値をおさえられているタイミングでした(*_*)


すかさず1.2531で10枚売り!


その後もグングン下がっていたので、びっくりです(*・∀・*)!

y0625eurusd.jpg


今は1.2491なので、40pipsの含み益ですヽ(  ´∀`  )ノ

25MAを上抜けしたら、決済しようと思っているんですが、
まだですね(´ω`)


このままだと今日も遅くまで、チャート見ちゃいそうです(;゚;ж;゚; )

夜更かしはお肌に悪いんですが、利が乗っている時は、
どうしても見たくなってしまいますねぇ(*_*)

嬉しい悲鳴ですw

アラートでサイン点灯を知らせてくれるのってとっても
便利ですねぇ(  ´_ゝ`)

FXトレンドレーダーさんのお蔭で、
チャンス相場に乗り遅れなくて済みました(*・∀・*)!

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング
