

今夜のバーナンキさんに注目ですw

今日は、夜の11時から
バーナンキさんの講演がありますね(・3・)


そのためですかね、相場が
いつもにも増して、小動きです(  ´_ゝ`)


アイスでも食べながら、
動き出すのを待ってトレードしようと
思います(;゚;ж;゚; )


アイスと言えば、パルム美味しすぎますねw
ゆんたんの最近の流行りは、オレンジ&バニラ味です!


マンゴかと思うぐらいのクリーミーな
味わい、最高ですヽ(  ´∀`  )ノ


アイスが美味しい季節ももう少しで終わりです(´;ω;`)
良かったら試してみてくださいねw


y20120831audjpy_20120831133510.jpg


豪ドル円さんの15分足チャートです。
25MA、100MA、200MAとすべての移動平均線を
下抜けしたところで、トレンドレーダーさん
ショートサインが点灯です(*・∀・*)!


ゆんたん、81.47で10枚売り!

昨日は、ユックリ下降だったので、
25MAを下抜けするまで我慢我慢でしだ(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


そして、ついに午後14時過ぎに
25MAを上抜け確定(*・∀・*)!


81.27で決済!


プラス20pipsですw
昨日の勝ちトレードの利益は、
20000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


長い時間頑張ったわりに。。。
なんですが、そんな傲慢なこと言ったらダメですね(-ω-)


おこづかいにはちゃんとなっていますので、
自分に「めっ!」ですw


ゆんたんは、毎日コツコツ、
マイペースで頑張っていきます(`・ω・´)


今夜のバーナンキさんは、
何をお話しするんでしょうかね((((;゚Д゚)))


値動きが激しくなるかもしれませんので、
11時から気を付けましょうね(`・ω・´)キリッ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



ゆんたん、アイス片手に頑張りますヽ(  ´∀`  )ノ





テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

野田さんの問責決議で円売りに ((((;゚Д゚)))

ゆんたん、今日の東京タイムは円売りに傾くと
思ったんですが、あんまり変わらないですね(  ´_ゝ`)


昨日の夜に、野田さんの問責決議案が採決された
ので、そう思ったのですが、影響はないみたいです(´ω`)


日本の一番偉い人のことなのに、為替に影響を
与えないって、ちょっぴり寂しいですね(´;ω;`)


y20120830gbpjpy.jpg


昨日のポンド円さんの15分足チャートです。
18時前にトレンドレーダーさんのロングサインが
点灯です(*・∀・*)!


25MA、100MA、200MAが●●になっている
時は、上抜けしやすいってトレンドレーダーさんのサポートブログ
で、書いてあったので、124.15で10枚買いです!

(●●はサポートブログの中身なので、
 ゆんたんからは言えません。ごめんなさい(*_*))


そのとおり、上抜けしましたが、
いつものストーーーン下降やグーーーン上昇よりも勢いが
弱めだったので、粘ることにしました(`・ω・´)


この時の決済パターンは25MAを下抜いたらなんで、
ピンクの□、124.58で決済です(*・∀・*)!


プラス43pipsですw
昨日の勝ちトレードの利益は、
43000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


久しぶりの30000円以上の勝ちで、
ゆんたん、テンションあがってまず(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


やっぱりポンドさんは、じゃじゃ馬って
言われているだけあって、値幅が大きいですね(;゚;ж;゚; )


ただ、いつ逆に振るか分からないので、
ポジションを持ってるうちはドキドキですが。。。


明日は、バーナンキさんの講演ですね(・3・)
だんだんとまた、様子見ムードの小動きになっちゃうのかな(  ´_ゝ`)


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



ゆんたん、暑さに負けず頑張りますヽ(  ´∀`  )ノ




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

値動きの予想が当たらなくても勝てますよw

今日の東京タイムも小動きですね(  ´_ゝ`)


特に、材料となりそうな特段の指標
発表などは予定されていませんので、
欧米の金融政策に関するニュース待ち
の状況が続くことになりそうですね(-ω-)


それにしても昨日のユーロさんの
上下は凄かったですね((((;゚Д゚)))


後からみると、行って来いなんですけど、
下がった後に、あんなに上に伸びるとは
思わなかったので、ゆんたん、動けませんでした(´;ω;`)


y20120829eurusd.jpg


昨日のユーロドルさんの15分足チャートです。
朝の5時ぐらいにトレンドレーダーさんのショートサインが
点灯です(*・∀・*)!


ゆんたん、寝ていて気づきませんでした(´-ω-`)
8時頃起きて、急いで1.2499で10枚売り!


25MAに上値を抑えられて、
いつものストーーーン下降ですw


決済はいつもどおり、
陽線2本でた1.2475です!


プラス24pipsですw
昨日の勝ちトレードの利益は、
18000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


コツコツトレード成功!
なんですが、、、


昨日はその後も、
トレンドレーダーさんのサインが点灯したんです。。。


ここから行って来いのイメージがゆんたん、
出来なくてスルーしてしまいました(-ω-)


エントリーしていれば、
倍以上勝てたのに(´;ω;`)


やっぱり未熟者の場合は、
予想に頼っちゃダメですね(´ω`)


せっかくトレンドレーダーさんがイイ働きを
してくれているのに、無駄にしてしまいました(´;ω;`)


予想はあくまでも予想。


コレを心に頑張っていこうと思います(`・ω・´)


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



昨日紹介したプロトレーダーさんにマンツーマンで
教えてもらっている友達は、昨日の上下、全て取れて
昨日だけで、13万円稼いだそうです((((;゚Д゚)))


ゆんたん、負けませんよ(`・ω・´)キリッ


頑張りますので、
応援してくださいですヽ(  ´∀`  )ノ




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

必勝トレード戦法教えちゃいますw

昨日は、ロンドン市場がお休みだったので、
小動きでしたねぇ(  ´_ゝ`)


今週は、金曜日にバーサンキさんが
お話しするみたいなので、こんな感じが
続くのかなぁ~w


っということは、ゆんたんのコツコツ戦法
は超有利かも~って勝手にテンションあがって
いますヽ(  ´∀`  )ノ


大きく勝つのが、一番イイんですが、
なかなか難しいし、ネバってネバって、
結局、損をするっていうのが嫌なので、
ゆんたんは、チョコチョコ稼いでいくことにします(・3・)


y20120828audjpy.jpg


豪ドル円さんの15分足チャートです。
今週もゆんたん得意のマド閉め狙いのトレードから
スタートです(*・∀・*)!


豪ドル円さんは上にマドが開きました!


トレンドレーダーさんのショートサインが点灯したので、
81.97で10枚売りです(*・∀・*)!


上昇した時は、ビビりましたが、上に200MAがあることと、
このマド閉め狙いのトレードで負けたことがないので、
ゆんたん、久しぶりに耐えましだ(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


200MAで跳ね返った後は、
いつもどうりストーンと落ちてくれたので、
陽線2本で決済です(*・∀・*)!


81.80でプラス17pipsですw
昨日の勝ちトレードの利益は、
17000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


マド閉め狙いのトレードとトレンドレーダーさん
コンビは、やっぱり力強いですね(・3・)


実はゆんたん、今週は燃えていますよw


だって、この前、友達(♀)がプロトレーダーさんの
マンツーマンの塾に入ったんで、『調子どう?』って
聞いてみたんです(`・ω・´)


そしたら、プロトレーダーさんに
チャートが動いている時間に電話で教えてもらって、
1週間で30万円稼いじゃったみたいなんです((((;゚Д゚)))


彼女は、1ヶ月ぐらい前にゆんたんに、
『FXって何~?』って言っていたのにです(*_*)


さすがプロトレーダーさん、
ゆんたんのコツコツトレードとはわけが違います(´;ω;`)


でも、ゆんたん、負けないですよぉw


そんなわけで、今週はゆんたん、燃えています(*・∀・*)


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



ちょっと涼しくなりましたね(・3・)


夏が終わるのは寂しいですが、
美味しいモノが食べれる秋は大好きですw


今週も頑張りますので、
応援してくださいですヽ(  ´∀`  )ノ




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

お別れをしてきましたw

2012-08-24 12.44.38

昨日は、海に行ってきましたよぉヽ(  ´∀`  )ノ


やっぱり海には、ビールですね。。。
ってゆんたん、ビールが苦手です(´-ω-`)


だって苦いんですもん(´;ω;`)


そういうことで、一口だけ飲ませて・・・
舐めさせてもらいました(;゚;ж;゚; )


ゆんたんが思うに、
やっぱり海は、かき氷が一番ですねw


ゆんたんのオススメはやっぱりイチゴ。
メロンとかレモンとか、ブルーハワイとか
色々試した結果、イチゴに戻ってきました(*・∀・*)!


イチゴ美味しいーーーーー((((;゚Д゚)))
写真撮るの忘れて、食べちゃいました。。。


8月最後の日曜日、海にしばらくの
お別れを告げて、またチャートの波に
繰り出します(*・∀・*)!


今週も頑張りますっ゙(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング
