

先週は60000円儲かっちゃいましたw

2012031321540000.jpg


上目づかいでオヤツをおねだりしても
ダーメっ(;゚;ж;゚; )


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


先週のFXトレードの結果です(`・ω・´)

(月) +18000円
(火) +15000円
(水) +11000円
(木) + 1000円
(金) +15000円

合計60000円ヽ(  ´∀`  )ノ


先週はキプロスのことで
振り回された一週間でしだ(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


でも、様子見やジリジリな動きが多くてあんまり
大きなトレンドになりませんでしたね(  ´_ゝ`)


ゆんたんは大きなトレンドのうちの
少しを頂いちゃうトレード手法なので、
大きく動かないと大きく勝てないなあ(´ω`)


でも、1週間で6万円なら勝てなかった
時に比べれば、大成功ですよねw


小さい動きの時には小さく、
大きい動きの時には大きくと相場に
あわせてトレードしていこうと思いますヽ(  ´∀`  )ノ


あんまり調子にのると、
負けるので、それだけは避けなきゃです(`・ω・´)


今週は、日銀の金融政策決定会合や
アメリカの雇用統計があるので、大きく動くかなあ(・3・)


期待はしますが、思い込み過ぎずに
コツコツとトレードしていこうと思いますよお(*・∀・*)!


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



明日からまたがんばるぞぉーーー(`・ω・´)
エイエイ、、、エイッです(;゚;ж;゚; )





テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

もしかして今日の目標って決めちゃってますかあ(´ω`)

やっぱり昨日はそのまま動かずに
終わっちゃいましたね(  ´_ゝ`)


LDNタイムに突然の上下があっただけで、
その後はずっと小動き(´ω`)


ゆんたんも0時ぐらいまでチャートを
見ていたんですが、動かなそうだったし、
トレードは昼間終わっていたので、
寝ちゃいました(;゚;ж;゚; )


y20130330eurusd.jpg


昨日のユーロドルさんの15分足チャートです。


LDNタイムの突然の下落の前に
トレンドレーダーさんのサインが
点灯です(*・∀・*)!


すぐ下には25MAがあったので、
抜けるまで見守ってました。


15分後に下に抜けたので、
1.2821で10枚売り!


100MAは綺麗に抜けてくれたんですが、
またまた200MAに押し返されちゃいましたw


そのまま陽線2本が確定したので、
1.2805で決済です。


プラス16pipsですw
トレードの利益は、
15000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



昨日は1pipsしか勝てなかったので、
今日は大勝ちです(;゚;ж;゚; )


やっぱりゆんたんは、
トレードするなら10pipsは勝ちたいなあ
と思います(・3・)


でもそれも相場次第ですよね(´ω`*)


HIDE先生からも
「あんまり数字にこだわるのは良くないですよ」
と言われています(・3・)


今日はいくら勝つぞおってなっちゃうと、
無理なトレードになっちゃうみたいなので、
気を付けなきゃですね(`・ω・´)




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

ゆんたんのスキャルを公開しちゃいます(;゚;ж;゚; )

今日は全然動きませんね(  ´_ゝ`)


海外の大きなマーケットはグッドフライデー
でお休みみたいだし、薄商いでず(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


こんな日はスキャル!


って言いたいですが、
ゆんたんはできないので、
チャートを監視中です(;゚;ж;゚; )


y20130329usdjpy.jpg


昨日のドル円さんの15分足チャートです。


25MAを上に抜けたタイミングで
トレンドレーダーさんのサインが
点灯です(*・∀・*)!


すぐ上に100MAがあったので、
越えるまで待って、94.25で
10枚買い!


でも200MAで押し返されちゃいましたw


そのまま
陽線2本が確定したので、
94.26で決済です。


プラス1pipsですw
トレードの利益は、
1000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



トレンドを狙ったら結局、
スキャルになっちゃった(´ω`)


これでスキャルできたあ(*・∀・*)!


とはならないですよね(;゚;ж;゚; )




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

ユーロさんが狙い目ですよおヽ(  ´∀`  )ノ

今日は円買い優勢ですね(`・ω・´)


日経平均株価や上海総合株価指数
がジリ下がりなことでリスク回避の
円買いとなっているみたいです。


今日のこの後の注目イベントは、
イタリアの政権問題ですね(*・∀・*)!


昨日はイタリアの国債が格下げに
なるっていう噂でユーロさんが売られて
大きなトレンドになりましたが、
今日はどうなのかなあ(´・ω・`)


ニュースによると、順調に進んでいる
わけじゃなくて、結果によっては再選挙!?
なんてこともあるみたいです(*_*)


そうなると、さらにリスク回避で
売りに勢いがつきますね((((;゚Д゚)))


またまた大きく動くかもしれないので、
ワクワクドキドキですw


y20130328audusd.jpg


昨日の豪ドルドルさんの15分足チャートです。


昨日はLDNタイム前半ぐらいまでは
モミモミしてたんですが、夕方6時ぐらいに
25MAを下抜け。


そのタイミングで
トレンドレーダーさんのサインが
点灯です(*・∀・*)!


トレンドレーダーさんのサポートブログで
教えてもらったように下に移動平均線が無いので、
1.0453で10枚売り!


そのまんま下落してくれましたw


8時ぐらいに
陽線2本が確定したので、
1.0441で決済です。


プラス12pipsですw
トレードの利益は、
11000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



キプロスが落ち着いたと思ったら、
次はイタリア。。。


ユーロさんから目が離せませんっ゙(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

大きなトレンドが来るかもっw

昨日の夜はドル円さんもクロス円さんも
ドルストレートさんもモミモミしていましたね(´-ω-`)


1日中チャート見ていたんですが、
全然エントリーできなくて、
やっとエントリーできたのが、
夜の2時ぐらいになっちゃいました(*_*)


y20130327eurjpy.jpg


昨日のユーロ円さんの15分足チャートです。


やっと2時前ぐらいに、
トレンドレーダーさんのサインが
点灯です(*・∀・*)!


トレンドレーダーさんのサポートブログで
教えてもらったように上に移動平均線が無いので、
121.28で10枚買い!


勢いよく上昇してくれましたw


3時ぐらいに
陰線2本が確定したので、
121.43で決済です。


プラス15pipsですw
トレードの利益は、
15000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



ユーロはキプロス問題が落ち着いたのはイイんですが、
預金に課税がかけられるので、キプロスからお金が移動
されちゃうかもっていうのに注目されています(・3・)


でも一応、支援には合意なので、ユーロさんを売る方向
にもいけないっていう感じみたいで、モミモミみたいでず(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


でもぉ、モミモミが長いと?


その後のトレンドが大きい!



ので、今が我慢の時ですねぇヽ(  ´∀`  )ノ
頑張りますっ(`・ω・´)




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング
