

金曜日はチャンスです!トレンドレーダーさんの結果もw

ドル円さん、今のところは買い優勢ですね(*・∀・*)!


でも、今夜のアメリカの指標には
気を付けないと、ダメですよお(`・ω・´)


昨日のドル円さんも東京タイムとLDNタイムで
上昇していましたが、NYタイムの指標発表で
一気に60pipsも下落しちゃいました(-ω-)


普通は気にしない程度の指標なんですが、今のドル円
さんてドル買いにひっぱられている感じなので、アメリカ
の景況感で大きく上下しちゃうみたいです((((;゚Д゚)))


今日の指標結果も悪いと、金曜日のポジション調整の
売りも重なって大きく動く可能性があるので、注目して
いきましょうねえヽ(  ´∀`  )ノ


10時55分 ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値 
11時00分 4月景気先行指数



y20130517audjpy.jpg


昨日の豪ドル円さんの15分足チャートです。


豪ドル円さんは今週ずっと下降トレンド、
豪ドルさんって一回トレンド出ると結構長く続くので、
ゆんたんは結構好きな通貨ペアです。


夜にトレンドレーダーさんのサインが
点灯(*・∀・*)!


下に移動平均線はないし、
100.63で10枚売り!


順調に下げてくれました(;゚;ж;゚; )


決済は陽線2本が連続して確定したところ、
100.46で決済です。


プラス17pipsですw
トレードの利益は、
17000円ですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



ゆんたんがトレードを教えてもらっている
HIDE先生が自分用に開発したいるマル秘のツール、
グリーンパトリオットを限定30名様で先行公開です。


ゆんたんも説明を聞いたんですが、
このツール、超便利ですよお(*・∀・*)!


定員になっちゃう前に是非、チェックしてください!


グリーンパトリオットを今すぐチェックする方はコチラ!





テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング
