

大きく勝てるトレードのコツを教えちゃいます!トレンドレーダーさんの結果もw

今日はドル円さんが再上昇ですヽ(  ´∀`  )ノ


昨日はドルが売られたことで、ドル円さんも売り優勢でしたが、
今日は、一転してドル買い優勢です(・3・)


日経平均が前日比のプラス圏内まで急激に戻したことがきっか
けみたいです。


ドル円さんはちょうど102.00円付近で上昇したので、
まだまだ102.00円では買い人気が高いヽ(  ´∀`  )ノ


今はちょっと落ち着いて、下がっていますが、
下には15分足25MAと75MAが控えています。


このポイントで跳ね返るか、そのまま下がるかを確認してから
エントリーすると流れに乗れますよ(`・ω・´)


y20130521gbpusd.jpg


ポンドドルさんの15分足チャートです。


昨日のポンドドルさんはドル売りの勢いに乗って、
大きく上昇しました。


トレンドレーダーさんのサインが
イイところで点灯してくれたので、
流れに乗ることができましたあ(;゚;ж;゚; )


もみ合いからの上がり始めで
トレンドレーダーさんのサインが
点灯(*・∀・*)!


上に200MA(ピンク)があったので、
越えるのを待って、1.5224で10枚買い!


すんなりと上げてくれました(;゚;ж;゚; )


陽線2本が連続して確定したところ、
1.5238で決済です。


プラス14pipsですw
トレードの利益は、
14000円ですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



ドル円さんが100円を越してくれたので、
今はユーロドルさんやポンドドルさんなど
のドルストレートでのトレードの方が大きく勝てますね(゜∀゜)


ドル円さん102円だと、ドル円クロス円で勝つよりも
1.02倍利益が大きくなりますヽ(  ´∀`  )ノ


しかもこれからはどんどん円安になっているので、
ドル円さん150円とかになると、利益が1.5倍ですよ((((;゚Д゚)))


あんまりドルストレートでトレードしないって方は
今のうちに慣れておくとイイですよ(・3・)


今夜は15時からヨーロッパのイベントが盛りだくさん(*・∀・*)!


特にユーロさんは動きそうなので、注目していきましょう(`・ω・´)


3時00分 (ドイツ  ) 4月生産者物価指数 [前年比]
5時30分 (イギリス) 4月消費者物価指数 [前月比]
       (イギリス) 4月消費者物価指数 [前年比]
       ( 香港 ) 4月消費者物価指数 [前年比]
       (イギリス) 4月生産者物価指数 [コア:前年比]
       (イギリス) 4月小売物価指数 [前月比]



今日も頑張っちゃいますよおヽ(  ´∀`  )ノ




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング
