

今日は注目イベントが目白押し(*・∀・*)!トレンドレーダーさんの結果もw

昨日の夜はドル売りが優勢でしたね(*・∀・*)!


ラード米セントルイス連銀総裁さんが講演で、
「米景気回復は想定よりも遅く、量的緩和(QE)を継続すべき」と
発言したことで、ドル高の巻き戻しが優勢になりました(・3・)


でも、新規ポジションを持って、売りに傾いたってこと
じゃなくて、どちらかと言うと、今までのドル買いポジ
ションを処分したっていう勢いでしたね。


やっぱり今日は注目のイベントが目白押しなので、
積極的な取引はしにくかったみたいでず(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


今日は、東京タイムに日銀の金融政策決定会合、
そしてNYタイムにはバーナンキFRB議長の議会証言や
FOMC議事録の公表があります(*・∀・*)!


どれも内容によっては、今の流れが一気に変わっちゃう
重要イベントなので、注目していきましょうヽ(  ´∀`  )ノ


y20130522usdjpy.jpg


ドル円さんの15分足チャートです。


昨日は東京タイム午後は大きく上昇しました。


午後2時ぐらいに
トレンドレーダーさんのサインが
点灯(*・∀・*)!


きちんと25MAでサポートされたのを
確認して、102.51で10枚買い!


元気よく上げてくれました(;゚;ж;゚; )


陽線2本が連続して確定したところ、
102.68で決済です。


プラス17pipsですw
トレードの利益は、
17000円ですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日の日銀金融政策決定会合の後の
黒田日銀総裁の記者会見は3時半からですよお(*・∀・*)!


今日はそこから
11時00分 バーナンキFRB議長、議会証言
朝3時00分 米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録、公表

です。


ゆんたん、今日はFOMCまで起きていようと思いますが、
寝られる方は、ノーポジションで寝てくださいね。


朝起きて強制ロスカットなんて、なっちゃうと
ショックですからね(´;ω;`)




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング
