

異常事態発生((((;゚Д゚)))トレンドレーダーさんの結果もw

今日は、凄い円高です((((;゚Д゚)))


今日の午前中に発表された中国の製造業PMIが、
昨年10月以降始めて景気判断の分かれ目の
50を下回っちゃいました。


これを受けて、マーケットでは世界的な景気の
減速が意識されて、日経平均株価は1100円超の
下げです((((;゚Д゚)))


大阪証券取引所では日経平均先物市場で
サーキット・ブレーカーが発動されて、
異常事態でず(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


ドル円さんも、今日の高値103.58円から
101.43円まで急降下、2円以上も下げちゃいました(*_*)


昨日のバーナンキFRB議長の議会証言や
FOMC議事録の公表も無事通過していたので、
この下げは想像できませんでしたね(-ω-)


しかも、この中国指標、
そんなに注目が集まっていなかったので、
本当にびっくり(´ω`)


まだまだ下がるかな(´・ω・`)
それともV字回復(`・ω・´)


どちらでもなく、もみ合いってのも
考えられますねえ(´ω`*)


y20130523gbpjpy.jpg


ポンド円さんの15分足チャートです。


昨日の夜はポンド円さんで2トレードしました。


ちょうど押し目買いのポイントで
トレンドレーダーさんのサインが
点灯(*・∀・*)!


最初のサインは25MA(赤)を抜けた直後、
2番目のサインは200MA(ピンク)抜けた
直後で点灯したので、買いでエントリーです。


両方とも注目イベントを前にして、
大きなトレンドにはなりませんでしたが、
ちょこちょこと稼ぐことができました。


両方合わせて
プラス15pipsですw
トレードの利益は、
15000円ですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



ドル円さんはやっと下げ止まってきたみたいです(・3・)


こういう時はちゃんと落ち着いて、
欧州勢の動きを見て、方向がしっかり出てから
エントリーしなきゃです(`・ω・´)




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング
