

トレンドにいち早く乗るポイントを教えちゃいます(*・∀・*)!トレンドレーダーさんの結果もw

今日も日経平均が急落です((((;゚Д゚)))


東京タイム午前は昨日の大暴落から
戻していたんですが、その途中でまた急落、
昨日と同じように円買い方向にリスクオフでず(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


ドル円も1.5円の大下げ((((;゚Д゚)))


ドル円は昨日、日経平均株価の暴落で
2.7円下げたので、ゆんたん、その
再来かと思いました(*_*)


終わってみれば、日経平均はそこから
100円超反発して終了したので、
ドル円の下落も落ちつきましたが、
昨日今日と神経質な展開になっていますね(´ω`)


今日この後は、この値動きを見て
欧州勢がどのように参加してくるのかに注目して、
しっかりトレードしなきゃです(`・ω・´)


y20130524gbpjpy_2.jpg


ポンド円さんの15分足チャートです。


昨日の日経平均株価の暴落での円買い
の流れに乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


午前10時半過ぎに
トレンドレーダーさんのサインが
点灯(*・∀・*)!


すぐ下に200MA(ピンク)があったので、
きちんと下に抜けたのを確認して、
155.17で10枚売り!


エントリーした時には、状況がよく分から
なかったんですが、あまりにも勢いよく下げた
ので、調べたら日経平均が大暴落((((;゚Д゚)))


これは大きいトレンドになるかもおって、
決済サインを2回見送りました。


最終的にピンクの長い○の
陽線2本が連続して確定したところで決済です。


153.24でプラス193pipsですw


トレードの利益は、
193000円ですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



久々の10万円越えのトレードになりましだ(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


昔読んだ有名な投資家のバフェットさんの本に

直感で買うって思ったら買えばイイ!
買ってから、情報を集めて、これじゃダメだ
って思ったら、損切りすればイイんだ。

って言葉があったのを思い出しました。


人って後で考えようって思うと一歩も進めなく
なっちゃうみたいです(´・ω・`)


まず行動!


そうやって考えるとトレンドには
乗りやすいかもしれませんね(*・∀・*)!


昨日、今日と大きく動いているので、
大きく勝てるチャンズ(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


まず乗って、後で情報収集!


大きく動く相場ではオススメですよおヽ(  ´∀`  )ノ




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング
