

神経質な相場で注意が必要です((((;゚Д゚)))

昨夜はロンドンとニューヨークのマーケットが
お休みだったので、やっぱりあまり動きませんでしたね(`・ω・´)


今日の東京タイムは、なんといっても
日経株価の動向に注目ですよお(*・∀・*)!


昨日は落ちついた展開になりましたが、
結局は安値で終了で、


またいつストーーンって落ちても
おかしくない状況です((((;゚Д゚)))


株価が下がると、リスク回避優勢で
円買いになるので、ドル円・クロス円は
下がりやすいので覚えておかなきゃです(・3・)


それを考えると、
買いポジションは怖いですね(-ω-)


それに今日は海外は連休明けなので、
海外勢の動きにも警戒しといた方が
良さそうです(・3・)


今日は警戒することがたっくさんです。


ゆんたんはトレンドレーダーさん
サインに任せているので安心していますが、
自分だけでトレードする方は気を付けてくださいねえ(´・ω・`)


y20130528eurusd.jpg


昨日のユーロドルさんの15分足チャートです。


昨日は朝方にリスクオフの流れで、
ユーロドルさんも下落しました。


ゆんたんはその流れに乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


朝9時に
トレンドレーダーさんのサインが
点灯(*・∀・*)!


1,2938で10枚売り!


ストーーンって下げてくれましたw


お昼前に陽線2本が連続して
確定したところで決済!


1.2921でプラス17pipsですw


トレードの利益は、
17000円ですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



他にも今日は指標がたっくさん。


12:45 20年債入札
12:45 宮尾日銀審議委員、日本外国特派員協会における講演
15:45 仏5月消費者信頼感指数
17:00 ノワイエ仏中銀総裁、年次経済報告
17:30 アルムニア欧州委員(経済通貨問題担当)、欧州議会で証言
18:00 伊国債入札
18:30 南ア1-3月期GDP(前期比年率)
18:30 南ア1-3月期GDP(前年比)
18:30 ホールデンBOE(イングランド銀行)金融安定化担当執行役員、講演
21:00 ハンガリー中銀、政策金利発表
21:00 アスムセンECB理事、講演
21:00 ファンロンパイEU大統領、バローゾ欧州委員長、欧州サミットに関して証言
22:00 米3月S&P/ケースシラー住宅価格指数(前年比)
23:00 米5月リッチモンド連銀製造業指数
23:00 米5月消費者信頼感指数
23:00 米5月ダラス連銀製造業活動指数



神経質な相場になっていますので、
普段気にしていない指標でも結果次第で
相場に影響を与えそうですので、
一応気にかけておいてくださいねえ(`・ω・´)




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング
