

ドル円さん99円台に ((((;゚Д゚)))トレンドレーダーさんの結果もw

ついにドル円さんが100円台を割っちゃいました((((;゚Д゚)))


昨日の夜にアメリカのISM製造業景況指発表されたんですが、
景気拡大・縮小の分岐点50を下回る49.0となったことで、
ドルが強く売られちゃいました。


ドル円さんもその流れに引っ張られて、100円の大台を下回り、
5月9日以来の98.86円まで急落です((((;゚Д゚)))


最近のドル円さんは101円台で上値が重くなっていましたが、
昨日のISM製造業景況指数が悪かったことで一気に調整の売りが
進んだみたいです(・3・)


ただ、今週は注目イベントが目白押しなので、
積極的に売られるってことにはなりにくいですね(-ω-)


明日には、安倍首相の成長戦略第3弾が発表、
その後も欧米の重要経済指標がたっくさんあります(*・∀・*)!


特に最近はアメリカの経済指標の強弱でドルが売られたり
買われたりしているので、週末の米雇用統計への注目度は
高まっていますよおヽ(  ´∀`  )ノ


y20130604gbpjpy.jpg


昨日のポンド円さんの15分足チャートです。


NYタイムでのドル売り円買いの流れにのって、
ポンド円もストーーンって気持ちよく下落です(*・∀・*)!


ゆんたんはこのトレンドに乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


下げ始めたところで、
トレンドレーダーさんのサインが点灯(*・∀・*)!


すぐ下に25MAと100MAがあったので、
下に抜けるまで我慢です(・3・)


1時間弱で下に抜けてくれたので、
152.87で10枚売り!


そのままストーーンって落ちてくれました(;゚;ж;゚; )


陽線2本連続が確定したところで決済!


152.50でプラス37pipsですw


トレードの利益は、
37000円ですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日の注目イベントは

12:45 10年債入札
13:30 豪準備銀行(RBA)政策金利発表
17:30 英5月建設業PMI
18:00 ユーロ圏4月生産者物価指数(前年比)
18:30 英インフレ連動債入札
21:30 米4月貿易収支
21:30 加4月貿易収支
23:00 米6月IBD/TIPP景気楽観度指数



もちろん、日経平均株価にも注目です


昨日も株価は前日比で500円ぐらい下がっているんで、
円が買われそうだなって、その後の展開も予想しやすかったですよおヽ(  ´∀`  )ノ


株価を見ているだけでも、
その後のトレードがスムーズになるので、
参考にしてくださいね(*・∀・*)!



テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング
