

様子見ムードで小動き相場(´・ω・`)トレンドレーダーさんの結果もw

今日は様子見ムードですねえ(`・ω・´)


今夜予定されているECB理事会の結果やドラギ総裁の会見、
さらに明日の米5月雇用統計といった注目イベントが控えて
いて積極的な取引が手控えられています。


今夜、MPCから金融政策の発表が
行われたんですが、予想通りの据え置きだったことで
ポンドの反応はほとんどありませんでした(´ω`)


また、ドイツの製造業受注が予想よりも悪化したことで
ユーロが少し売られる場面がありましたが、やはり全体的に
イベント待ちで、小動きです。


y20130605gbpusd.jpg


昨日のポンドドルさんの15分足チャートです。


午後に上昇トレンドが大きな上昇トレンドが発生(・3・)


ゆんたんはこの上昇に乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


上げ始めたところで、
トレンドレーダーさんのサインが点灯(*・∀・*)!


25MA(赤)を上に抜けたばっかりだったので、
1.5321で10枚買い!


そのままジリジリと上昇してくれましたが、
3時間ぐらいで陰線2本連続が確定しちゃいました(´・ω・`)


1.5336で決済、プラス15pipsですw


トレードの利益は、
14000円ですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



その後にしっかりと100MA(青)に
下値をサポートされて、強い上昇トレンドが発生です((((;゚Д゚)))


決済が早すぎましたあ(´;ω;`)


明日の米雇用統計の指標発表を控えて、小動きな相場だったので、
早めに決済したんですが、こんなに上昇するとはです(-ω-)


でも、昨日は友達とご飯食べに行く約束を
していたので、仕方がないですよねえ゙(´ω`*)


ガールズトークしている横でチャートを見るのは、
落ち着かないですからね゙(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


損しなかったので、二重丸にしなきゃです(*・∀・*)!





テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング
