

安いので買う!のはダメですよお(*・∀・*)!トレンドレーダーさんの結果もw

円が凄い勢いで買われています((((;゚Д゚)))


日経平均が終値で前日比800円を越える大きな
下落になったっことや中国株の大幅安でマーケッ
トはリスク回避ムードでず(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


リスク回避だと円が買われるので、
ドル円は4月4日以来の94円台に突入。


一時的には93円台に踏み込むぐらい強い勢いで
ドル円の底がみえません(*_*)


今、ちょうど下落も落ち着いて戻りが優勢になって
いますが、安いから買うっていうのは怖いですね(´-ω-`)


ポジティブな材料もないし、それにマーケットが
リスク回避!リスク回避!って言っている中で、
指標などでネガティブな材料が出ると、更に一段
下げる可能性があるからです(`・ω・´)


それに下がったので、買うというのは逆張りです(´-ω-`)


逆張りは決まったら気持ちがイイんですが、
大体は大きく負けちゃうんです(*_*)


ここはしばらく戻りを待って、また下げ始めたの
を確認してから、トレンドに沿って売りでエント
リーしましょう(゜∀゜)


大きく動いているので、
チャンスですよお(*・∀・*)!


y20130613gbpusd.jpg


昨日のポンドドルさんの15分足チャートです。


NYタイム開始で上昇して、
押し目を作ったところで
トレンドレーダーさんのサインが点灯(*・∀・*)!


1.5592で10枚買い!


そのまま元気よく朝方まで上昇しました


決済は陰線2本連続が確定したところ、
1.5643で決済、プラス51pipsですw


トレードの利益は、
49000円くらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日の重要イベントは

17:00 ECB月報
17:00 ファンロンパイEU大統領、カバコシルバ・ポルトガル大統領、会談
18:00 伊国債入札
18:30 英国債入札
21:00 ハミルトン・ブラジル中銀(BCB)経済政策局長、講演
21:15 タッカーBOE副総裁、講演
21:30 米新規失業保険申請件数
21:30 米5月輸入物価指数
21:30 米5月小売売上高
21:30 米5月小売売上高(除自動車)
21:30 加4月新築住宅価格指数
21:30 バローゾ欧州委員長、カバコシルバ・ポルトガル大統領、会見
23:00 米4月企業在庫
23:30 ファンロンパイEU大統領、グリアOECD事務総長、会談


です。


ネガティブな結果には過敏に反応するので、
普段は気にしていない指標でも結果に注目し
ていると分かりやすくチャンスになりますよお(*・∀・*)!




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング
