

ゆんたんの最近のトレード手法ですよおヽ(  ´∀`  )ノトレンドレーダーさんの結果もw

今日も円は日経平均株価の上下に影響されて、
不安定な動きになっていますね(`・ω・´)


今日の最初は日経平均株価が今日の高値を
更新すると、円売りが先行しました(・3・)


でも、その後は、来週のFOMCを前にした
警戒感からなかなか落ち着かず、株価が東京市場の
終わりにかけて始値付近まで下げると、
巻き戻しの円買いが優勢になりました(-ω-)


最近のドル円さんやクロス円さんは
本当に不安定ですね(・3・)


株価の影響で上に行ったり、
下に行ったりでなかなかトレードしずらいです(*_*)


ただボラティリティが大きいので、
チャンス相場ではあるんですよねえ(゜∀゜)


ゆんたんは、こんな時は早めの利確を心がけています。


トレンドレーダーさんのサインに合わせて
エントリーして、粘らずにすぐ利確するようにすると、
ボラティリティの高さを利用して短時間で
大きく勝てます(*・∀・*)!


粘り過ぎて含み益が損切りになっちゃうのは
勿体ないので、参考にしてくださいね(゜∀゜)


y20130614audusd.jpg


昨日の豪ドルドルさんの15分足チャートです。


LDNタイムで急上昇、
NYタイムで押し目を作ったところで
トレンドレーダーさんのサインが点灯(*・∀・*)!


0.9602で10枚買い!


しっかりと25MAにサポートされて
朝方まで元気良く上昇です(*・∀・*)!


決済は陰線2本連続が確定したところ、
0.9639で決済、プラス37pipsですw


トレードの利益は、
35000円くらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日の重要イベントは

18:00 ユーロ圏5月消費者物価指数(HICP)・確報値
18:50 マカファティー英MPC委員、講演
19:00 欧州中央銀行、LTRO(3年物長期資金供給オペ)返済予定額発表
20:50 ファンロンパイEU大統領、講演
21:00 バローゾ欧州委員長、ナポリターノ伊大統領、会談
21:30 米5月生産者物価指数
21:30 米5月生産者物価指数・コア
21:30 米1-3月期経常収支
21:30 加4月製造業出荷
22:00 米4月対米証券投資
22:15 米5月鉱工業生産
22:15 米5月設備稼働率
22:55 米6月ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値


です。


やっと金曜日。
気持ちイイ週末を過ごすためにも、
今日はラストスパート頑張っちゃいましょうね(;゚;ж;゚; )




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング
