

クロス円さんよりもドルストレートさんです(゜∀゜)トレンドレーダーさんの結果もw

今日も不安定な動きですねえ(  ´_ゝ`)


昨日の夜は、アメリカの金融緩和縮小の期待感とか
中国の金融不安が緩和した流れで円が売られました(*・∀・*)!


この流れを引き継いで、今日の朝も円が売られていた
んですが、中国の株価が下落したことで、リスクオフ
主導で円買いに傾いちゃいました


さらに、日経平均株価も下落、、、
円買いを後押ししています(・3・)


ただ、中国の昨日の発言でいくらか緊張が
和らいているので、一方的にリスクオフに
なってしまう動きにもなっていません。


この後も、株価の上下に円さんを
中心に影響されそうですね(`・ω・´)


中国やアジアの株価が下がれば、
円買い戻しの動きが強まりますよおヽ(  ´∀`  )ノ


y20130626audusd.jpg


豪ドルドルさんの15分足チャートです。
ゆんたんは午後の下落に乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


午前中はジリ下がりだったんですが、少し戻って、
下落した始めたところで、トレンドレーダーさん
サインが点灯(*・∀・*)!


100MA(青)まで幅があるので、
0.9253で10枚売り!


すごい勢いで、100MA(青)も
抜けてくれました。


陽線2本が確定したので、決済!
0.9220で決済、プラス33pipsですw


トレードの利益は、
32000円くらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



ドル円さんが分かりにくい動きをしているので、
今はドルストレートさんの方が、トレードしや
すいですよお(゜∀゜)


今日のイベントは

14:55 コチャラコタ米ミネアポリス連銀総裁、講演(於;ソウル)
15:00 独7月GfK消費者信頼感
15:45 仏1-3月期GDP・確報値(前期比)
15:45 仏1-3月期GDP・確報値(前年比)
16:30 ドラギECB総裁、講演
17:00 マイルズ英MPC委員、講演
17:30 クノット蘭中銀総裁、講演
18:00 伊国債入札
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
21:15 アスムセンECB理事、講演
21:30 米1-3月期GDP・確報値(前期比年率)
21:30 米1-3月期個人消費・確報値(前期比年率)
21:30 米1-3月期GDPデフレーター・確報値(前期比年率)
21:30 米1-3月期コアPCEデフレーター・確報値(前期比年率)
23:00 フィッシャー米ダラス連銀総裁、ラッカー米リッチモンド米連銀総裁、講演
23:30 米週間原油在庫


です。


動くきっかけになる可能性もあるので、
注目していきましょう(*・∀・*)!




FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング
