

雇用統計に期待しちゃいます(*・∀・*)!トレンドレーダーさんの結果もw

今日は小動きですね(  ´_ゝ`)


それもそのはずで
今晩は米雇用統計です(*・∀・*)!


ただ、昨日からの全体的な方向感は変わりがなくて、
ユーロさんやポンドさんなどは相変わらず上値が重いです(-ω-)


ドル円さんは日経平均が、
上値を伸ばしたことで底堅い展開(・3・)


この後もこの小動きが続きそうなので、
あんまり大きくはとれないかなあ(`・ω・´)


y130705.jpg


昨日のユーロ円さんの15分足チャートです。
ゆんたんは夜の下落に乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


昨日は、ドラギECB総裁の発言で大きく下落しました。
上値が重くなってきたところで、トレンドレーダーさん
サインが点灯(*・∀・*)!


すぐ下に25MA(赤)があったので、
下に抜けるまで待って、129.49で10枚売り!


下落するまで時間がかかりましたが、
ちゃんと100MA(青)が上値を抑えて
くれました(;゚;ж;゚; )


陽線2本が確定したので、決済!
129.18で決済、プラス31pipsですw


トレードの利益は、
31000円くらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



こういう大きい下落で勝つと、
気持ちイイですね(*・∀・*)!


今日は雇用統計なので、
トレンドレーダーさんのイイサイン
が出てくれるといいなあヽ(  ´∀`  )ノ


今日のイベントは

17:30 コエリョ・ポルトガル首相、コスタ・ポルトガル中銀総裁、イベントに参加
19:00 独5月製造業受注
19:00 欧州中央銀行、LTRO(3年物長期資金供給オペ)返済予定額発表
19:00 レーン欧州副委員長(経済・通貨問題担当)講演
19:00 リーカネン・フィンランド中銀総裁、講演
19:30 クーレECB理事、講演
21:30 米6月非農業部門雇用者数
21:30 米6月民間部門雇用者数
21:30 米6月失業率
21:30 加6月就業者数
21:30 加6月失業率
22:20 ファンロンパイEU大統領、講演
23:00 加6月Ivey購買部景況指数 〔58.3〕


です。


動くきっかけになる可能性もあるので、
注目していきましょう(*・∀・*)!




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング
