

ゆんたんの難しい相場の攻略法です(*・∀・*)!トレンドレーダーさんの結果もw

今日はドルさんを買う動きが優勢ですね((((;゚Д゚)))


今日明日とバーナンキFRB議長の
議会証言があります(・3・)


昨日は、バーナンキ議長が今の緩和的な金
融政策を維持する発言をするだろうと考えた
人が多くて、ドル高の調整が強まりました。


今日は今のところ、
その買い戻しが主導です(`・ω・´)


1日ごとに値動きが変わる難しい相場ですね(-ω-)


こういう時はあんまり粘っちゃうと、
含み益がすぐマイナス決済になっちゃったり
するので、早めの利確がイイですよおヽ(  ´∀`  )ノ


y130717.jpg


昨日の豪ドルドルさんの15分足チャートです。
ゆんたんは午後の上昇に乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


強い上昇から押し目を作ったところで、
トレンドレーダーさんのサインが点灯(*・∀・*)!


0.9162で10枚買い!


いつもどおり上昇してくれましたが、
すぐに陰線2本が確定しちゃいました(・3・)


でも、一昨日のトレードで早く決済して
もったいない事をしてしまったので、
昨日は1回だけ粘りましたよお(`・ω・´)


その後上昇してくれたので、
ラッキーですヽ(  ´∀`  )ノ


次の陰線2本が確定したので、決済!
0.9194で決済、プラス32pipsですw


トレードの利益は、
31000円くらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日のイベントは

12:45 5年債入札
15:00 6月工作機械受注・確報値(前年比
17:30 イングランド銀行金融政策委員会(MPC)議事録公表
17:30 英6月失業率
17:30 英6月失業者数
18:00 ユーロ圏5月建設支出
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
20:00 南ア5月小売売上高(前年比)
20:00 バンク・オブ・アメリカ、4-6月期決算発表
21:30 バーナンキFRB議長、下院議会証言の原稿公表
21:30 米6月住宅着工件数
21:30 米6月建設許可件数
21:30 加5月国際証券取引高
23:00 カナダ銀行(BOC)政策金利発表
23:00 バーナンキFRB議長、下院議会証言
23:30 米週間原油在庫


です。


動くきっかけになる可能性もあるので、
注目していきましょう(*・∀・*)!




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング
