

来週からお盆休みです(*・∀・*)!トレンドレーダーさんの結果もw

今日はドル円さんもクロス円さんも方向感がなくて
日経平均の動きに影響されて上下ですね(・3・)


今日は金曜日だし、来週から日本ではお盆休みなので、
あんまり積極的な動きにならないみたいですよお(´ω`)


y130809.jpg


昨日のドル円さんの15分足チャートです。
ゆんたんは下落に乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


下落中に
トレンドレーダーさんのサインが点灯(*・∀・*)!


96.62で10枚売り!


いつもどおり落ちてくれました(;゚;ж;゚; )


陽線2本が確定したので、決済!
96.38で決済、プラス24pipsですw


トレードの利益は、
24000円くらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日のイベントは

14:30 中国7月鉱工業生産(前年比)
14:30 中国7月小売売上高(前年比)
14:30 中国7月固定資産投資(年初来・前年比)
17:30 英6月貿易収支
21:15 加7月住宅着工件数 
21:30 加7月就業者数
21:30 加7月失業率
23:00 米6月卸売在庫


です。


動くきっかけになる可能性もあるので、
注目していきましょう(*・∀・*)!




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング
