

キャラメルハニーパンケーキ(*・∀・*)!

y130812.jpg


デニーズのキャラメルハニーパンケーキです(*・∀・*)!


最近、コレにハマってます(;゚;ж;゚; )


デニーズにPCを持ちこんでトレードしながら、
パンケーキ食べて、コーヒー飲んでいると幸せな
気分になりますよお(゜∀゜)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


今週は大きく動くかなあ(`・ω・´)


大きなトレンドが出れば、大きく稼ぐし、
小さなトレンドだったら、小さく利確する。


これがコツコツと勝ちを積み重ねる秘訣だと思います。


小さな動きしかないのに、もっと利益が欲しいよお
ってネバってしまうと、せっかくの利益がなくなっ
ちゃったり、更にネバっちゃって、含み損になっち
ゃったり。。。


自分でトレードしていると、もう利確した方がイイ
よとか言ってもらえないので、それが気分で変わっ
てしまってなかなか安定して勝てない(´;ω;`)


ゆんたんがトレードし始めたりした時は、
そんなことが多かったです(*_*)


そこで、ゆんたんが利用し始めたのが、
トレンドレーダーさん


トレンドレーダーさんは、ゆんたんがトレード
を教えてもらっているプロトレーダーのHIDE先
生が稼いできた鉄板パターンを元に作られたツールです。


これを使うと、これからトレンドが出る可能性が高
いですよおっていうところでチャート上に矢印が点
灯して、アラートでお知らせしてくれます。


後は、矢印を参考に売りと買い注文をするだけです。


でも、最初このツールを使って
困ったのが決済のタイミング。。。


含み益はあるんですが、
どこで決済してイイか分からなかったんです(´ω`)


それでトレンドレーダーさんをつくられたHIDE先生
に聞いたら、分かりやすい決済ポイントを教えても
らえました。


それが、

買い→15分足の陰線が2本連続で確定したタイミング
売り→15分足の陽線が2本連続で確定したタイミング

です。


この決済ルールをしっかり守ってから
きっちりと稼げるようになり始めました(゜∀゜)


今のゆんたんはこのルールを
ただひたすら守っているだけなんです(´・ω・`)


相場の動きとかは段々と分かるようになりましたが、
基本的にはやっていることはこれだけですねヽ(  ´∀`  )ノ


ひたすら同じことをくりかえすだけなので、
メンタルの強さも関係なしです。


しかも、このトレンドレーダーさんを利用すると
見ることができる会員限定ののサポートブログは
トレード初心者の方に超役立つ記事ばかりです(*・∀・*)!


最近の内容だと、


★勝ちトレーダーへの近道
★レンジ相場攻略法
★リスクゼロで大勝を狙うデイトレ手法


を解説していて、トレンドレーダーさんなしのトレードでも
役に立つ情報が盛りだくさんです。


しかも、このサポートブログは今でも更新されて
いるので、いつでも最新情報をチェックできますよ(*・∀・*)!


トレードで稼ぎたいけど、何から勉強して
イイか分からないって方には、トレンドレーダーさん
使いながら、サポートブログできっちりと勉強すること
をオススメしちゃいますヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから





テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング
