

動き始めましたよおヽ(  ´∀`  )ノトレンドレーダーさんの結果も。

円売りが優勢ですねえ(´・ω・`)


米長期債利回りが上昇して、ドル円を押し上げたことで、
日経平均株価も一時200円近い上げ幅になりました。


ただ、東京タイムに入っても米上院と下院は成立する見込みの
ない法案のやりとりを繰り返していて、米政府機関の一部閉鎖
はほぼ確実です(・3・)


でも、マッシー米下院議員(共和党)が
「今夜、米共和党指導部は最終的に妥協へ」
「医療保険改革法(オバマケア)の変更やその他の条項を盛り
込まない暫定予算を提出も」と発言すると、リスク回避的なム
ードもちょっと和らいでいるみたいです。


米債務上限引き上げ問題も含め、市場は米景気に悪影響を与え
るような結果を米議会がもたらすとは想定してはなく、米財政
の崖問題で見られたような緊急回避を見透かしている感じです。


ただ、現地深夜にかけて米下院は新たな採決を行わないとの報
道もあって不透明感は強く、ドル円やクロス円は上昇後、高値
から押し戻される格好になっています。


日本では、日銀短観で景気の回復基調が発表されました(*・∀・*)!


安倍首相は午後の閣議で増税方針と6兆円規模の経済対策を決め
る予定。夕方には首相会見も行われるので、注目ですよおヽ(  ´∀`  )ノ


y131001.jpg


昨日の豪ドル円さんの15分足チャートです。
ゆんたんは上昇に乗りましたよおヽ(  ´∀`  )ノ


上がり始めたところで、
トレンドレーダーさんのサインが点灯(*・∀・*)!


100MAを上に抜けたところで、
91.28で10枚買い!


いつもどおり上昇してくれました(;゚;ж;゚; )


陰線2本が確定したので、決済!
91.70で決済、プラス42pipsですw


トレードの利益は、
42000円くらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日のイベントは


13:30 豪州 豪中銀 政策金利
14:00 日本 自動車販売台数
15:00 スウェーデン PES 失業率
15:30 スウェーデン PMI製造業
16:00 ノルウェー 製造業PMI
16:30 スイス 製造業PMI
16:50 フランス 製造業PMI
16:55 ドイツ 失業者数
16:55 ドイツ 製造業PMI
16:55 ドイツ 失業率
17:00 欧州 製造業PMI
17:30 英国 製造業PMI
18:00 欧州 失業率
18:00 南アフリカ カギソPMI
23:00 米国 ISM支払価格
23:00 米国 建設支出
23:00 米国 ISM製造業景況指数
23:00 メキシコ 外貨準備高
28:30 メキシコ 財政収支


です。


動くきっかけになる可能性もあるので、
注目していきましょう(*・∀・*)!




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング
