

ユーロ下落・・((((;゚Д゚)))

2011050920390000.jpg

今日もみゃーちゃんは元気にベランダでゴロってました★

元気に回るからピントが合わない合わない・・・(;゚;ж;゚; )
そんな時あたしは連写を使いますよヽ(´∀`)ノw

連写だと綺麗に撮れてる気がするんだけど(´-ω-`)どうだろw
てか微妙な体勢ですね(´・ω・`)ゴメンネみゃーちゃんw

あ(・∀・)

ニュースで魚?のエイがペットで人気って見たけど本当に!?w
海外だけだと思っていたら日本でもらしいし・・・。

エイ飼ってる人なんて見たことない((( ´;゚;ω;゚;)))w



 (*・∀・*)



ドル円売り2枚  +3000円

今日のぱっと見テクニカルさんはドル円が下がるらしいと予想!!
あたしもそろそろ頭打ちじゃなーい?と思っていたのですぐポジる(・3・)w

そしたら、ギリシャの格下げ発表を受けてユーロ下落!
それにつれてドル円も下落!(*・∀・*)

いきなり下がったから焦ってすぐ決済してしまいました(´;ω;`)
今日も もったいないことしたあ・・・。

■ドル円 (´・ω・`)2


今日の東京時間は小動きさんだったけど、
ユーロが下落してからは結構荒い感じで動いてましたね!

ユーロは100pipsくらい下落しちゃったし(  ´_ゝ`)

今週もぱっと見さんに予想してもらいながら、ガンバロ(  `・ω・´  )
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング
