やったね・・!

金属アレルギーって治るんですか?(´・ω・`)
アレルギーじゃなくて炎症起こしてただけ?w
ずっとダメだったピアス付けてみたけど、痒くも痛くもないんですよ。

普通に嬉しいね(*・∀・*)
これで好きなピアスつけれる!!

てかピアスって毎日外すものなんですか・・・?(・3・)
あたしずっと付けてるからダメだったのかな(-ω-)
こまめに外すようにしようかな・・・。





あたしのおやつタイムの時にちょうど姉ちゃんの子供来たんですよ。
そしたらあたしのお菓子を奪ったんですよ!(´;ω;`)

だから「人のもの取ったらダメでしょw」って言ったら泣かれた・・・。
笑いながら言ったはずなのに(´・ω・`)

素直にあげればよかったんですね・・・。
大人げない自分がいやになりますね((( ´;゚;ω;゚;)))





 (*・∀・*)




今日は久しぶりにデモさんしましたよ(´ω`)

GBP/JPY売り130.336を130.026で決済したから、31pipsのプラスですか?
合ってるよね・・・(´・ω・`)


この前したときは、忘れちゃって次の日に見みた悲惨なことになってましたよ((( ´;゚;ω;゚;)))
だから今回は気持ち悪いくらいずっと見てた!!((( ´;゚;ω;゚;)))



あんまりパソコンしないから、なんか疲れた・・・(´・ω・`)
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング