

クロス円下げ幅かくだーい(´□`)

2011072516040000.jpg

   『美味しそう・・・(・∀・)』
  
2011072516050000.jpg

   『今だっ!えいっ!』  

って感じなのかなー(  ´_ゝ`)w
可哀想だからちゃんと細かく切って食べさせたけどね(´ω`)!

意地悪するとすぐ消えちゃうからね・・・w



 (*・∀・*)



ユーロ円売り2枚  +6800円

欧州勢の参入する時間になってユーロが下落(`・ω・´)
上海市株式市場の流れを受けて欧州株式が軟調なスタートとなっていること
などが影響しユーロ円は今日の安値を更新!!

ぱっと見さんはまだ下がるって予想してたけど、
すぐに決済しちゃいましたね・・・(´・ω・`)残念

名称未設定 2


欧州勢参入後からはドル買い優勢ですね★

ユーロ円の下落につれてドル円・クロス円も軟調な動きに(・∀・)ノ

ドル円は朝方の安値を更新し78.21円まで下落!
今日は、東日本大震災後につけた安値を更新してますね(´-ω-`)

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング
