

ドル円安値更新ですね(・3・)

2011072714300000.jpg

爪切るために足洗って欲しかっただけなのに
すぐ突進してくるから、写メ撮れなかった(*・∀・*)w

足洗って爪切ってたけど、何回やっても怖いですね((((;゚Д゚)))
指も爪も小さすぎて、あたしがガクブル状態ですよ・・・。

あたし以上にポッキーのほうが怖かったと思うけどw
みゃーちゃんの爪も切ってあげなきゃですね・・・(  ´_ゝ`)



 (*・∀・*)



ユーロ円売り2枚  +8000円

午後からはショイブレ独財務相の発言が重しとなりユーロが下落!
いったん下げ渋る動きになったけど、現在も下げ幅拡大中(´・ω・`)

ユーロ円は112.40円までで楽していますね((((;゚Д゚)))

ぱっと見テクニカルさんの予想もありプラスだったけど
少し決済が早かった感じですかねー(・3・)?

無題1


ドル円さんはストップ売りを巻き込み77.67円まで下落したあとは
下げ渋る展開に・・・(・∀・)

しかし、再び下方向への動きが継続してますね(´・ω・`)
77.62円まで下落して今日の安値更新(´・ω・`)

すごい下がりますねー・・・w
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング
