

揉み合い中(´-ω-`)!!

2011_1108_1.jpg

ポッキーの大嫌いな足湯(・3・)
でも、たまーに足湯しないと汚いですからねー・・・(;゚;ж;゚; )w

2011_110.jpg

救いの手を出した瞬間にすごい勢いで上ってくる((( ´;゚;ω;゚;)))
こんな早く動けるんだ!!((((;゚Д゚)))ってくらい早いw

滅多に走ってるところ見ないから、ちょっと嬉しいw



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.



ユーロ円買い2枚  +4000円

欧州株価が堅調に推移していることで、
ユーロ円は107.15円付近から一転し買戻しが優勢に★

その後は107.60円付近で上昇一服(´;ω;`)

ぱっと見テクニカルさんの予想もあって、プラスで終われたw
ぱっと見さんありがとですw

名称未設定 2 /ユロ円 15分足


ドル円さんは今日も78円付近での上下ー!
78円割る場面もありますが、介入警戒感からすぐに78円回復(・3・)

介入から1週間たったけど値動きはまったくナシって感じですね(´□`)

んー(´-ω-`) こんな動かないと怖いですねーw
FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング
