

ユーロさん荒いなあああ((((;゚Д゚)))w

2012_0203_101700-IMG_0275.jpg

ハリさんの舌って結構長いんですよねー・・・。
鼻なんて余裕で舐めてますよお(´ω`)w

目はかなり飛び出てるんですよねー・・・。
最初は病気かと思ったけど、それが普通らしいいいい(´ω`)




うーん。
今日もポッキーは元気ですw





 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.




ドル円さんは米雇用統計を前に円売り・ドル買いが入り
76.20円台まで上昇しました。

米雇用統計の発表で、非農業部門雇用者数は市場予想より強い結果に★

米労働市場の改善が示されたとして、ドル円は買い優勢となり
76.60円台まで上昇中です(`・ω・´)!

名称未設定 1 /ドル円 15分足


米雇用統計が強い結果となったことで欧州株が大幅高となり
投資家のリスク許容度が改善(`・ω・´)

一方で、ドル買い材料など見らユーロ売り・ドル買いを進める動きもあり
ユーロドルは買い一巡後に急ピッチで下落((((;゚Д゚)))

一気に100pipsくらい動きましたね((((;゚Д゚)))



今日のイベントが終了したので、ゆんたんは寝ます(  ´_ゝ`)

おやつみなさいw



FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング
