

自信を持ってトレードする方法(`・ω・´)

今日のユーロドルさんは、東京タイム午前は方向感が
ありませんでしたが、LDNタイムからはとっても判りやすい
動きでしたねー(・3・)

いちお、日刊FXトレンド情報PROさんの夕方情報が届くのを
待ってトレンドを確認すると、あたしの考えと同じくロングトレンド
とのことだったので、17:45頃に1.2518で10枚買いました(`・ω・´)

その後は、そのまま上昇してくれたんですが、それほど伸びずに
15分足で陰線2連続出現(;゚;ж;゚; )

一旦は、プラス11pipsで決済しました(´・ω・`)


その後は、エントリーチャンスを狙っての様子見をしていたところ、
前回のウィークリーFXセミナーで習った鉄板パターン出現!!

23:15頃に、1.2540で10枚買いでエントリーしました(`・ω・´)

これは思惑通りグングンと伸びてくれて1.2600にタッチ!
その後は、15分足で陰線が2連続で出現したところの
1.2591で決済。プラス51pipsでした(´ω`)


今日の利益は合計で、62000円でしたーヽ(  ´∀`  )ノ


0613.jpg



日々のトレンドはやはり自分独りで考えるより、
プロの方の考えも取り入れることで自信を持ってトレードでき、
その結果、随分簡単に利益が取れるようになりました(*・∀・*)

たまにあるセミナーで習ったことも、特に鉄板ネタは即使えて
助かりますよ(  ´_ゝ`)


テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング
