

すごいんですヽ(  ´∀`  )ノ

今日は、深夜に米連邦公開市場委員会(FOMC)結果公表と
バーナンキFRB議長の会見のビッグイベントがありますね(-ω-)


なので、それまでは様子見ムードかなと思って、
チャートを見ていたのですが、今グングン上昇しています((((;゚Д゚)))


結果よりも先に、チャートさんがフライングですねw


昨日、22:00頃エントリーして持ち越したポジションは、
プラス62pipsで決済できました!


あのまま上昇していったので、どこまで伸びるんだろぉって、
眠い目をこすって起きていた頑張りが報われました(・3・)


深夜1:30頃に、いつもどおりの15分足で2本陰線が出たので、
決済です!


昨日の利益は、62000円でしたヽ(  ´∀`  )ノ


努力は必ず報われるぅ(´ω`)
去年のAKB総選挙で、たかみなが言ってた通りですね(  ´_ゝ`)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


今日は、ゆんたん、実はワクワクしています(*・∀・*)!


実は最近、ゆんたんがお世話になっている
日刊FXトレンド情報PROさんの監修を
しているプロのトレーダーの方が、
すっごいインジケーターを発表したんです(;゚;ж;゚; )


その名もFXトレンドレーダーさんです(*・∀・*)!


後からチャートを見て、ここでトレンドが始まっていたんだぁ~、
ここでエントリーすれば良かったなぁって
思うことってありますよねぇ゙(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


このインジケーターは、そのトレンドがこれから始まる!って時に、
矢印と音とサインボードでお知らせしてくれるそうなんです(・3・)


なんとこのプロさんはこのインジケーターのもととなっている
トレード手法で3万円を300万円にしたそうですよ((((;゚Д゚)))


今なら、先行販売の特別価格で購入できると聞いて、
ゆんたんはすぐに注文しちゃいました(*・∀・*)!


日刊FXトレンド情報PROさんで勝たせてもらった
お金でさらに利益を加速させちゃおうと思いますヽ(  ´∀`  )ノ


日刊FXトレンド情報PROさんで実績のある
プロのトレーダーさんが監修しているので、
FXトレンドレーダーさん、とっても楽しみですw


数量限定での特別価格だそうなので、
安くゲットするには今がチャンスですよ(*・∀・*)!

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング
