

大胆になっていますw

昨日、ポジションを持ち越したユーロドルさんは、
今日の深夜1時過ぎぐらいに決済できました(`・ω・´)


1.2501で決済したので、プラス30pipsですw
昨日の利益は、30000円<でしたヽ(  ´∀`  )ノ


FXトレンドレーダーさんがチームゆんたんに
入ってから、さらに安定して、勝てています(・3・)


今日も、夕方の日刊FXトレンド情報PROさん
配信でトレンドをチェック!

その後は、FXトレンドレーダーさんがサインを
出してくれるのをお菓子食べながら待っていると、


ピコリーン!


ユーロドルさんとユーロ円さんでショートサインが出ました(*・∀・*)!


思わず両方とも10枚売り!


ゆんたん、欲張りさんですねぇ(´-ω-`)

でも、2つあわせて、いまのところ50pipsの含み益です(・3・)


ユーロ円さん☆
y0626eurjpy.jpg

ユーロドルさん★
y0626eurusd.jpg


日刊FXトレンド情報PROさんでトレンド情報を確認して、
FXトレンドレーダーさんで、正確にエントリーしているので、
少しぐらい大胆でも大丈夫です(-ω-)


しかも、利益も倍増ですよヽ(  ´∀`  )ノ


ただ、一つだけ悩みが増えました(*_*)
トレードが楽しくなってしまって、寝不足気味です(*_*)

お肌のメンテナンス、しっかりしなきゃです((((;゚Д゚)))

テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング
