

1日で91000円勝てるテクニックです(*・∀・*)!

今週のゆんたんのベストトレードを発表します(;゚;ж;゚; )


ドコドコドコドコドコドコ
(ドラムロールですw)

ドンッ

パッパラーヽ(  ´∀`  )ノ

10日(木)のユーロ円さんの売りトレードです(*・∀・*)!


y0715eurjpy.jpg


今週のユーロさんは、米雇用統計明けの小動きが多い、
ダラダラーっとした相場でした(  ´_ゝ`)


ダラダラーって下がると、『もしかすると、もみあい!?』とか、
『もう底かも!?』ってエントリーしにくいんですが、このぐらい
ストンって下がってくれるとノリやすいですね(`・ω・´)


ピンクの〇印の黄色の下矢印、
FXトレンドレーダーさんのショートサインが
出たので、トレンド発生前に10枚売りでエントリーできました(*・∀・*)!


しかも、25MAがレジスタンスになっているので、
損切りする時は25MAを完全に上抜けしたところで設定すると、
上昇した時も損は少なくてすみますね(´・ω・`)


次のエントリーは、100MAを下抜けしたところです(*・∀・*)!

またまたピンクの〇印の黄色の下矢印、
FXトレンドレーダーさんが点灯したところで、
もういっちょ10枚売りでエントリーですw

今度は、100MAがレジスタンスになりますね(`・ω・´)


決済は、前日安値のピンクの□印、97.46です(・3・)


直近の安値も抵抗と同じようにもみあいやすいので、
ここで決済で2つのポジションでプラス91pipsでした(*・∀・*)!


1日で、プラス91000円でしたヽ(  ´∀`  )ノ


やっぱりユーロさんは、売り優勢の展開ですね(  ´_ゝ`)

買いよりも売りの方が勝ちやすい傾向はまだまだ続きますので、
しばらくはこれで頑張りたいと思います(`・ω・´)


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



来週もこの調子で頑張りますよ(`・ω・´)


テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング
