

悪夢を見ました(*_*)

最近の東京タイムは全然動かないですね(  ´_ゝ`)


お盆休みで、市場参加者が少ないとはいえ、
こんなに動かないとは(*_*)


こんな時は、1000通貨ぐらいでスキャルピング
の練習でもしようかなと思います(・3・)


スキャルピングができると、長時間PCの前で
粘ってなくてイイので、素敵ですよねヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんは、全然できないですけど(´;ω;`)


y20120815usdjpy.jpg
↑クリックすると大きくなりますおヽ(  ´∀`  )ノ


昨日のドル円さんです。
夜更かししてたらトレンドレーダーさん
のロングサインが点灯です(*・∀・*)!


下に25MAと100MAがあって、
サポートされそうだったので、
78.35で10枚買い!


これが悪夢の始まりでした(*_*)


思った通り、25MAにサポートされて、
上昇してくれたのはイイのですが、決済ポイント
の25MAを下抜けしない・・・


決済したのが、今日の深夜2時前ですから、
ほとんど24時間ポジション持っていました(´-ω-`)


今までで最長です(*_*)


その間は、うたた寝しても大暴落の夢を見て、
寝汗びっしょりで起きたりと、
ヒヤヒヤドキドキでした((((;゚Д゚)))


その甲斐もあって、
78.74でプラス39pipsですw
昨日の勝ちトレードの利益は、
39000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


ドル円さんはほとんど動かない通貨ペアなので、
こんなに勝てたのは、凄いですね(´・ω・`)


まさにエントリーのタイミングだけで
勝てちゃいましたw


途中、もう一回トレンドレーダーさん
のロングサインが点灯しましたが、
決済したかったゆんたんに買い増しする元気はありませんでした(  ´_ゝ`)


乗っていれば、50pips以上取れたんですけど、
トレードにタラレバは禁物ですね(´ω`)


最近は、もみ合いが多くて、なかなかチャンスに
恵まれませんけど、こんな時こそ、コツコツと頑張ります(`・ω・´)


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



お盆ですね。

ご先祖様に感謝をして、頑張りますので、
よろしくお願いしますです(`・ω・´)




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング
