

今夜のバーナンキさんに注目ですw

今日は、夜の11時から
バーナンキさんの講演がありますね(・3・)


そのためですかね、相場が
いつもにも増して、小動きです(  ´_ゝ`)


アイスでも食べながら、
動き出すのを待ってトレードしようと
思います(;゚;ж;゚; )


アイスと言えば、パルム美味しすぎますねw
ゆんたんの最近の流行りは、オレンジ&バニラ味です!


マンゴかと思うぐらいのクリーミーな
味わい、最高ですヽ(  ´∀`  )ノ


アイスが美味しい季節ももう少しで終わりです(´;ω;`)
良かったら試してみてくださいねw


y20120831audjpy_20120831133510.jpg


豪ドル円さんの15分足チャートです。
25MA、100MA、200MAとすべての移動平均線を
下抜けしたところで、トレンドレーダーさん
ショートサインが点灯です(*・∀・*)!


ゆんたん、81.47で10枚売り!

昨日は、ユックリ下降だったので、
25MAを下抜けするまで我慢我慢でしだ(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


そして、ついに午後14時過ぎに
25MAを上抜け確定(*・∀・*)!


81.27で決済!


プラス20pipsですw
昨日の勝ちトレードの利益は、
20000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


長い時間頑張ったわりに。。。
なんですが、そんな傲慢なこと言ったらダメですね(-ω-)


おこづかいにはちゃんとなっていますので、
自分に「めっ!」ですw


ゆんたんは、毎日コツコツ、
マイペースで頑張っていきます(`・ω・´)


今夜のバーナンキさんは、
何をお話しするんでしょうかね((((;゚Д゚)))


値動きが激しくなるかもしれませんので、
11時から気を付けましょうね(`・ω・´)キリッ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



ゆんたん、アイス片手に頑張りますヽ(  ´∀`  )ノ




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング
