

堅実に勝つための秘訣を教えちゃいますw

今日は、各通貨ともリスクオンで
上昇していますね(`・ω・´)


東京タイムでこれだけ動くのは、
久しぶりの感じがします(  ´_ゝ`)


やっぱり今週と先週は違いますね(-ω-)


ゆんたん、いつも思うんですが、
相場って昨日はこれさえやっておけばって
ものが今日には使えなくなっちゃうことが
多いんですよね(*_*)


だから、難しいんですけど、
ゆんたんは、それならしょうがないって、
予想はしないようにしています(;゚;ж;゚; )


トレンドレーダーさん
教えてくれたサインに乗るだけ。


外れてしまう予想をするよりも、
これだけの方が、不思議とよく勝てるんですw


あっ
でも一応、予想はしてるんですよ。
あてにはしていないですけど(´;ω;`)


y20120904eurjpy.jpg


昨日のユーロ円さんの15分足のチャートです。
昨日は朝8時頃からの下落トレンドに乗れましたよ(*・∀・*)


トレンドレーダーさんのサインのとおりに98.50で10枚売り!


そして、決済は陽線2本出た98.28です!


プラス22pipsですw
昨日の勝ちトレードの利益は、
22000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


先週末が下落トレンドで終わっていたので、
その続きといったところですね(・3・)


ゆんたんはもしかしたら、上昇するかもーーーって
思っていたのですが、予想はことごとく外れますね(´ω`)


発生したトレンドに乗る。


頭から尾っぽまでは取れませんが、
これが一番、堅実なトレンドですね(*・∀・*)


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



週末は涼しかかったんですが、
今日は暑いですね(  ´_ゝ`)


これは風邪をひきそうな予感。


皆さんも、まだまだ暑いと、
裸で寝ていると風邪ひきますよぉぉぉヽ(  ´∀`  )ノ




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング
