

短期デイトレ手法成功ですw

今日の為替相場は、アメリカの大統領も
オバマさんに決まったことで、いつもの
動きを取り戻しています(  ´_ゝ`)


昨日の為替相場は、
LDNタイムから小刻みにブルブル震えるローソク足で、
トレードできる状況ではありませんでしたね((((;゚Д゚)))


ゆんたんは、その前にトレードが終わっていた
ので、のんびりと見ていましたが、トレードし
ている人は気が気じゃなかったと思います(*_*)


プロトレーダーさん曰く、
『クリスマスみたいな動きです』
とのことです。


なるほど(*・∀・*)!


もう11月。
そろそろ年末に近くなってきましたが、
クリスマスになると、年末相場で薄商い
になりますが、ああいう値動きになるんですね(´ω`)


これは12月後半までしっかり稼がないと、
ゆんたん、勝てなくなっちゃいそうです(´-ω-`)


y20121107eurjpy.jpg


昨日のユーロ円さんの15分足チャートです。


100MAと25にサポートされ、上昇してきたところで、
トレンドレーダーさん
ロングサインが点灯です(*・∀・*)


ゆんたん、102.60で10枚買い!


グングーーンって上げてくれましたが、
すぐに200MAで上値を抑えられ、
陰線2本出ちゃいましたw


102.74で決済!


プラス14pipsですw
昨日の勝ちトレードの利益は、
14000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


2時間半ぐらいの
超短期トレードでした(*・∀・*)!


ゆんたん、実を言うと、
長くポジションを持つのが嫌いです(´ω`)


長く持てば持つほど、
ニュースとか予想しなかったことが、
たくさん起こりますもんね(・3・)


出来るだけ短く持って、
コツコツと利益を積み上げて
いこうと思いますヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



今日は、暖かかったですね(・3・)


久しぶりにランチに出かけて、
美味しいイタリアンを頂いちゃいましたw


食べ過ぎて、まだお腹いっぱいなので、
晩御飯食べれそうにありません(;゚;ж;゚; )


お母さんに怒られるかもです(´;ω;`)




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング
