

ゆんたんの鉄板トレード公開中w

今日の相場は円安優勢な展開となりました(  ´_ゝ`)


ニュースでは衆院選での自民党優勢が伝えられて、
安倍総裁の唱える金融緩和強化を後押しする動
きが強まり、円売りが優勢となりました(・3・)


円安再燃ですね(*・∀・*)!


海外の方からの見かたとすると、これまでは安倍自民党総裁の
発言だけで、「本当に政権取れるの?」っていう感じだったのが、
実現性を帯びてきたという捉え方をしたようです(´・ω・`)


日本では、自民党が与党を取るのは確定で、
後は単独過半数の議席を取得できるかどうかと
いうところですが、海外は一歩遅れていますね((((;゚Д゚)))


ドル円さんやクロス円さんでトレードをするときは、
国内と海外では情報のギャップを
抑えておくと、先が読みやすいかもです(・3・)


FXって奥が深いですね(・3・)

y20121206eurjpy.jpg


昨日のユーロ円さんの15分足チャートです。


25MAにサポートされて
上昇したところで、
トレンドレーダーさん
サインが点灯です(*・∀・*)


ゆんたん、107.35で10枚買い!


グングーンと上昇してくれましたw


いつもの陰線2本連続が出たので、
107.80で決済!


プラス45pipsですw
昨日の勝ちトレードの利益は、
45000円ぐらいですヽ(  ´∀`  )ノ


久しぶりに綺麗に
パターンにはまったトレードでした(*・∀・*)!


これがゆんたんの
鉄板トレードのパターンですよ(;゚;ж;゚; )


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



明日は、米雇用統計の指標発表です(`・ω・´)


もみ合うことが多いので、
それを前提に、コツコツと利確する
ことをオススメしますよおヽ(  ´∀`  )ノ




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング
