

明日の雇用統計に向けてまとめましたw

今日で三が日も終了です(´ω`)


明日からはお正月気分も
落ち着きますね(  ´_ゝ`)


落ち着いたと思ったら、
明日は大イベントの
米雇用統計の指標発表です((((;゚Д゚)))


今のアメリカ経済の状況はというと、
1日に米「財政の崖」問題の回避法案が成立して、
先行きが明るくなりました(・3・)


投資家心理も改善されて、
リスクが先行、円売りにいきおいが出ました(゜∀゜)


でも、それも長くは続かなく、
具体的な抜本策が先送りなっていることで
批判や失望の声があがっています。


格付け会社のS&Pとムーディーズも
格付け見通しを「ネガティブ」
からの変更はないと言っています(´ω`*)


それに伴って、
今日はまたリスク回避の円買いが
優勢となっています。


1日1日で状況が変わる
難しい場面ですね゙(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


明日の米雇用統計の指標の結果次第で
状況が変わりそうなので、
注目していきたいと思います(*・∀・*)!


y2013usdjpy.jpg


昨日のドル円さんの15分足チャートですが、
トレンドレーダーさん、さすがです(・3・)


この上昇したり下降したりするチャートで
しっかりとトレンドを読み切っています((((;゚Д゚)))


エントリーしておけば良かったなあヽ(  ´∀`  )ノ


ゆんたんがお世話になっている
トレンドレーダーさんはコチラから



でも、プロトレーダーさんが、
1月1週目は様子見がイイって仰っていたので、
ゆんたんはそれに従います(`・ω・´)


普通の時に普通に勝てれば良いので、
焦ってトレードする必要はないですもんね(´・ω・`)




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング
