

今週は月曜日からチャンスですw

今日もドル円さんは元気が良いですね(*・∀・*)!


朝に先週末の流れを引き継いでオープン!
そのまま先週末の高値を更新です((((;゚Д゚)))


ただ、その後は円安が急速だったこともあって、
海外ファンド主導で利益確定の円買い戻しが
強まりました。


ニュースを見ていると、高値でもみ合っていた
日経平均株価が徐々に上昇幅を縮めたことも
原因となっているようです(・3・)


利益確定でも少ししか下降しなかったので、
まだまだ円安は強いみたいですね(`・ω・´)


ここからの注目は日本の通常国会でず(*´ε` Pq*)(Pq ´З`*))


安倍首相が経済再生を軌道に乗せて、
安定した政権を築けるかの最初のハードル(゜∀゜)


午後2時から衆議院、午後3時から参議院の本会議で、
安倍首相が所信表明演説を行うそうなので、演説の
内容によっては、相場が動くかもしれませんので、
注目ですヽ(  ´∀`  )ノ


そして、今週末はビッグイベント米雇用統計(゜∀゜)


週末につれて、もみあいが多くなりやすいので、
ゆんたんは無理をしない範囲で前半のうちに
稼ごうと思っています(´ω`*)


今週も、コツコツと頑張りまあすヽ(  ´∀`  )ノ




テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXTSさん
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズ
ここのチャートがお気に入り♪
(*・∀・*)

口座開設+3万円入金で、
図書券3,000円分
もらえます♪


他にも、5,000円の
キャッシュバックも!
FXプライムさん
FXプライム
FXプライムがお気に入りです
(*・∀・*)

プロフィール

ゆんたん

Author:ゆんたん
FX勉強中です(´ω`)
欲しいもの買えるように
なりたいです!(`・ω・´)

頑張りますっ///


応援ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
ご返信はできないかもですが
コメント欄代わりに設置でつ
    (*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング
